今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ろうそくの光?
2017-03-10 (金) | 編集 |
上の子の入試が終わりましたーってコトはやで?
もう卒業式も終わってるんで、来月までずーっと家に居るワケです。
なんてするコトもないから、だらぐだーだらぐだー・・・
お昼もいるんですよ。
私ひとりだと、てきとーにパンかじったり、食べなかったり(ぇ しますが、そーもいかず・・・

ううっ・・・。早く、3月終わらないかなー・・・(遠い目


つーことでー・・・

*リュミヴォーギー4
春らしい?
色は確かに春らしい?
けど、花はどっちゃかゆーたら、秋な風味を感じてしまう・・・w
日本人の感覚的に、どーしても春=桜ってゆーのがあるせいだとは思うけどねー。
んー・・・(悩
花弁が多い八重桜イメージでか?
造幣局の今年の桜はどんなかなぁ・・・












ぎゃーすw
昨晩がー・・・
インすると、速攻で友達さんに捕獲されーのエクストリームあたーっく☆
で、かなり火力過多なのは確かなので、ちょっと上がったところでホワイトデーがくるよーんでえさ拾いに・・・
えさは!!w
とつっこみたくなるほど、ほんとエンペ出ないヨー。
1回だけエンペ出て来たけど。
イザネちゃん、いらんもん落としてくなー!!w(ぴしっ☆
また、倉庫に腐る12防具。
たのむ。リサイクル作ってぇぇぇ!!w
おやぐぅ・・・









*リュミヴォーギー1*リュミヴォーギー2
*リュミヴォーギー3
*リュミヴォーギー5
てことで、今日も時間がねっす!のちゃっちゃかちゃーの観察日記。
スプリングビンゴ景品のツインダガー迷彩「*リュミヴォーギー」
そうね。春らしい柄?
けど、冒頭にも書いてるけど、この花びらで色とか見てると、菊みたいで秋みたいなのよなー。
振ると、花びら舞うエフェクトですな。
なんだか、最近は純和風ってのがなく、中華テイスト混入ばっかだなぁ・・・w

で、名前・・・
見た目からして、漢字のがよさげー?とか思ったけどー・・・
リュミ・・・Lumiか?で、英語の根源?で光ってゆー意味あるみたい?
ヴォーギー・・・ vougie かね?とか思ったが、これだとフランス語だとろうそくの意味らしい。
ろうそくの光。またものっそ簡潔なこと・・・w
あれですか?和ろうそくな感じで?w


コラボなんてしらん!wおすわり!
ちっがーう!w
で、夕方スクラッチ&プレ購入のためにイン・・・
まあ、いちおーベースとか当ったんだがー。
アウターも当ったので、アウターに合わせて?のかっこでフレパ更新。
で、ほんとセンサーひっかかって出ないヨーのらっぺーフィーバーキーだが、おすわり!なコトをやりつつ、やっぱり出ないで今日も東京銀。
ぐぬぬぅぅ・・・

違うやん。違うやーん!w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する