今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おーとまたれぷりか?のもの。
2017-03-11 (土) | 編集 |
今日は、下の子の方の中学校の物品販売日。
地味に、水曜ぐらいから調子悪そう?な風味をかもしてたが、遠足に行きたいとゆーのがあったのでだいじょぶだったんだが、それが終わったもんで、気も抜けたー?な風味で、昨晩微熱ちゃんw
まあ、体力はすごいある子なので(インフルのA型になったとしてもあまり高熱にはならないw)、今朝は平熱になってて、軽くセキしてるぐらいでしたかね。
うむ。体力がある&若いってすてきね☆


つーことでー・・・

招待状けーへんで!
ちょっと!招待状けーへんで!
と、今回の服もまた、あまりろんの出番なし。
女(キャラ)社会ですからねー。仕方ないけどねー。
やっぱ、中の人が女ってゆーのが少ない証拠よなぁ・・・w













暇そうである。うしゃー。
昨晩がー・・・
イン出来た時間がすでに23時である。
うん。お師匠さまが、倉庫掃除にウンウンゆーてた風味だったので(w、側で今回のコラボもんの話をしつつ、寝る前に青武器探し&おすすめバッジ回収でもー・・・と。
うん。しんちゃん、いつも暇そう。
ケチやが!w
と、属性分集めのためのコレクト的によかった。
けど、なんにせよホワイトデーに行かないと終わらないってのが、ほんとイタイですな。
今日も平和におやぐにゅぅ・・・








ヨルハA2・レプカ[Ba]1ヨルハA2・レプカ[Ba]2
てなもんで、今日のくっどい観察日記。
えぇ、えぇ。全然気に入ったもんなんざ無かった。(ぁ
せやから、ちゅーにびょー的なもんにはまったく興味が無いっつに!w
なので、ニーアの魅力がなにかなんて、さっぱりぼくにはわっかりませーんw(ぁ

「ヨルハA2・レプカ[Ba]」
実に使いどころに悩むベースですね。(終

リデルミナドルF[Ou]1リデルミナドルF[Ou]2
リデルミナドルF[Ou]3
「リデルミナドルF[Ou]」
当ったものー。コラボじゃないよーだわな。
なのだが、黒に染色w
なんだかんだゆーて、やっぱ一番黒が使いやすいよなーと思ってしまうねw
フロワガロウズ?に近いものがある?

リデルミナドルF[Ba]1リデルミナドルF[Ba]2
リデルミナドルF[Ba]3リデルミナドルF[Ba]4
「リデルミナドルF[Ba]」
これも当ったもの。
靴が赤なのよねぇ・・・
まあ、デザイン画見たら分かるが、元は男物風だし、赤がデフォ色だしでしゃーないか?w
けど、これ後ろにも柄あったりするしで、これのままでも十分使えそう?
足の傷の部分は、ちゃんと生脚でございますw

ヨルハ2B・レプカ紅1ヨルハ2B・レプカ紅2
ヨルハ2B・レプカ紅3ヨルハ2B・レプカ紅4
ヨルハ2B・レプカ紅5
「ヨルハ2B・レプカ紅」
お師匠さまから、おしつけられt・・・(げふげふん
いやまあ、ないー?って聞いたら即答で返って来たもんなのだがw
見た目は悪くないと思うわよー?
デフォ色はバカみたいに高いので、白、赤、どっちゃでもええんちゃうん?って思ってしまうが、これまたなんでこのラインなのよーのすごい食い込みが激しいレオタードのお尻ですよねー。(白々しい。
タウリアのお尻と覚えておくがいい!w
胸と背中の柄の部分は、ちゃんと?シースルーで芸が細かいw

ヨルハ9S・レプカF1ヨルハ9S・レプカF
ヨルハ9S・レプカF3
「ヨルハ9S・レプカF」
当った&おしつけらr・・・(げふげふw
もう、ぼうやに着せとくしかないだろ?(投
地味に、上だけアウターで出して欲しかったかも?

リデルヘアー1リデルヘアー2
リデルヘアー3
「リデルヘアー」
お安い買い物だなーって思っての冒険。
んー。
どこかで見たなー?の髪型ですし、髪の毛が立ちすぎてるのもあって、頭系のアクセが全滅しそーなのがイタイかw

スターイヤリングLスターイヤリングR
「スターイヤリングL」「スターイヤリングR」
まあ、片耳づつなのですよ。leftかrightかですね?w


ボーダーキャスケット 黒1ボーダーキャスケット 黒2
「ボーダーキャスケット 黒」
これも当ったもの。
うーん。まあ、つばのトコのらっぺーがポイントですか?w

いじょ。(早


で、次。3月22日、桜ロビー、ジェネ、ブルーノロビーに立つ!で、レベルキャップ外れるキャッハー☆の、スクラッチはアメカジ風か?
まあ、スタジャンとかは使いやすいかもしれん?
ジェネの初期服?(露出が抑え気味ってどこが?)も一緒にってやつだろうが、やはり興味が無い部類だなぁ・・・w


今日も平和におわりましたー。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する