今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さくらさく・・・
2017-03-17 (金) | 編集 |
体力の限界が近いか?w
昨日の夜から、かなりセキがひどく、腹筋もすでに・・・
おとつい?から、薬疹も出始めたかな?だしなぁ・・・
相変わらず、抗生剤には弱いわたくしですね。
今朝は、また微熱にもどり。
はー・・・

てなもんでしたが、ゲホゲホながらもいつもどーりお弁当は作って送り出し・・・
上の子は、今日が合格発表であったのだが、私的にはゆーほど心配はしてなかったりしたw
うむ。
無事、さくらさくー?w


さくらさく
また3年間、がんばりやー。
そんなコトを思わずにおれん、桜の景色ってやつだなー。
カフェじゃないです。チムルムですよ!もちろん!w
それが、ぼっちーマスターの特権!w












代替ゲージ上げマザーゲージ上げも!
ほんとしれっと混ざるねー。
昨晩がー・・・
いちおー代替でゲージ上げしとこーねーで、エクストリーム。
あおいらぺも、もうすぐ居なくなりますなぁ・・・
と、マザーも平和にゲージ上げ。
ほんと、しれっといらんノクスは混じるの巻。
すでに、げほげほとひどい状態であったので、早い目にぐぅ・・・(ぱたっ









こわいわ!w東京ばっかり。
で、本日・・・
ますますひどいセキ。
が、めしだけは食わせねばなるまい!w
で、ごはんの用意と、洗濯だけはがむばった。(後でえらいコトなるしw)
夕方ご飯の用意した後、なんとかちょっとおすすめだけ・・・
やっぱり東京ってかー!w

もうええねんっ!w(ぴしっ☆



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する