今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
かちっ☆
2017-03-18 (土) | 編集 |
おらーもーだめだー・・・
そんな風に思いつつも、やっぱり今日もお弁当は作り送り出し・・・
が。
やぱね。
暇が出来れば寝る。
寝る前に、ちょっと栄養価の高いもんを口に入れてから(もーもーにゅーにゅーコーヒー風味wと、ナッツ類)、ガッツリ寝る。
出来たら、もちょい回復力上がるよねぇ・・・
はぃ。
今日も、ちょいちょい起こされる状況になるので、ほんと早く季節が進んでくれないもんか・・・w


節操無くね。
そんなコトを思いつつの今日のおすすめ
うん。
ほんと、せっそーなく出てくれるのはええんだがねぇ・・・w
季節感が台無しになるがな!w(ぴしっ☆
にしても、ほんとドロップ変わらないんかなー。
当分予定なしって部類なんだろうなー。



めずらしくお仕事する。これで!
さて、色ですよねー。
まあ、昨日からぐだぐだな調子なので、大して出来るコトもー・・・
だが、いちおーコレクトは終わらせたい。
で、ホワイトデー参加。
うん。珍しく、ボワンが出て、その効いてる間に虹色になりましたなぁ・・・
けどさ。
また生だわ、くっ付けるとやぱ属性的に足りないわで、せっかくコレクトしたのが1本無駄になってしまいますた。
肥やし増やしてバッカリw
あとは、いちおー今のうちにオフス強化しとかんと、あとしんどいもんねーで、色よなー。
ほんと、どうしようかな・・・(で、おやぐぅ


早く季節が進まないかな今日もちがーう!w
そして今日も、夕方ご飯の用意した後のちょっと起きてる時間でおすすめ消化で、下にたまった桜の花びらを見つつ、早くこんな季節にならないもんかと・・・
けど、実際はGW終わるぐらいまでは、落ち着きませんからねぁ・・・w
先は長いね。( ̄▽ ̄)ハーw

今日も、ちっがーう!w



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する