今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ゆとりが欲しいね。うん。
2017-03-19 (日) | 編集 |
今日は、かなーり前から(下の子との約束なので半年?も前からっすな)、新学年になる時に文房具類とか新しくしようかねー?と言ってたのと、どうせならまたりらショップに行って見たいっなのもあって、調子悪いのから抜け出てないゾーではあったが、楽しみにしてるのをつぶすのもねぇ?と思っていたので、のらりくらりと大阪まで・・・

りらん天王寺
いやー・・・
ショップだけでなく、カフェも開店なコトであったので、かなり目の保養は出来たねぇw
この枠は、持って写真撮ってね!みたいなもんらしいが、そんなこたー出来るほど度胸ないので大阪版のりらショップの証拠としてパチリ☆
うむっ(ニンマリ

上の子と下の子のを合わせてがっつり買い物し(w、お昼もガッツリと・・・
ぼく、胃にキマシタw
帰宅後、ちっと吐いちゃいましたネ。ハハハh・・・(げそっ

で、本来なら上の子の合格祝い的なもんは、すいっ○とゆーてたのもあって昨日の日記のタイトルがかちっ☆であったんだが、いつもの任天○さんの商売なので、あるはずもなくーでしたねw
もちろん、入荷も分からないっと。
とりあえず、この先のビックタイトル発売日が近くなったら?ぐらいじゃないかねぇ?とか思ったりするんだが、慌てなくても、そのうち安売りのが出るのを待つ方がかしこいってもんですなw
今のプロパーで買う方が、なんだかもったいない。(ぁ
ぷらす、店側も、品物だけ揃えたいってなもんで、置いてたとしても、たぶん赤字切ってるトコもあるんじゃないかと思うしねぇ?
なんせ、その辺の事情がうっすら見えるだけに、今急いで買わなくてもーと思った今日の買い物ですた。
ま、ちょっと今週無料ダウンロード出来るイカが出来ないのは、ものすごーく残念そうでしたがねーw
入るとしたら、発売タイトルを見てたら、たぶん来月のマリオ?ぐらいじゃないかねぇ?w

はぃ。また明日から、ふつーにお弁当作ってー・・・でございます。
うん。ゆとりが欲しいねぇ・・・(遠い目



おーダウンしたぞお師匠さまと一緒!
そんなこんなで?、ゲーム的にも昨日の生放送だったんかね?
とゆーぐらい、まったく情報は見てない(
いつもどーり、公式に上がってからでいいやの人であるしねぇ?w
なので、とりあえず確認したらマザー来るんだなーで、調子が悪いとはゆーて、かなりマザー飛ばしてしまってるのもあるしで、参加してー・・・
お師匠さまも、ギリでインして来ての参加で、また真ん中ダウンを見つつ平和にゲージ上げ!
ゲージ上がったらええんよー。
おやぐぅ・・・(ぱたっ


であった。
うん。今日は、ほんまインさえ出来る時間なかったしなー。
けど、おすすめぐらいはやってこようねー。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する