今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ひらひら
2017-03-22 (水) | 編集 |
そうか。
今日は水曜だったか。。。
メンテも、すっかり頭になかったわー!w
はー・・・
時間の余裕ないって、人の精神的なもんもむしばんでいくね。。。


つーことでー・・・

ロビーもさくらの季節
ロビーもひらひら舞う季節
今日も今日とて、あまり時間も体も余裕がナカッタw
けど、もう次に関わらなくてはいけないのは来月までない・・・(と思う。
ちったー、いつものペースに戻れるか。
まあ、お昼をてきとーでいいとゆー状態は、まだまだ遠いけどねぇ・・・w
早く、GW終わらないかなー。(ぁ













マザーもちこし。平和に
迷子ちがうだろ。
昨晩がー・・・
どんな世界も、ぜには稼がんとなんもでけーん!wの毎週のおつとめ、まめさクロトデー。
代替ゲージ上げが終わりーの、おつとめも無事に終了。
で、つかれたのーと思いつつのおすすめちゃっちゃかちゃーで、迷子を見つつ(w、ほんと無駄に出やすくなったなーの東京キーで終了。
ほんま疲れたの。。。





と、本日・・・
お金の処理(高校に納めるものやら教科書やら制服やら)をやってしまいたいのと、下の子的に下敷きを買い忘れた!みたいなもんがあったので、物品購入へ向かう上の子を見送り、銀行へ行き処理、食べ物の買い物をして一旦帰宅、下敷き買いに・・・
で、何かを忘れてる・・・
だったのだが、そうでした。
水曜やったんやー!w(遅

ネッキー改行かねば?早速交換
ジラードおわらせろと。ハンターだけまだで
開放!おっしゃー♪
なので夕方・・・w
ビンゴは、ネッキー改緊急行ってねー?がよく分かる枠ですなぁ・・・w

で、リサイクル品で作った証で、さっそくニューマトイっち杖迷彩交換。
なんつーか、チューリップみたいだよなーって、実装された時から思ってたが、自分で持つと、ますます思いますたw

で、今週のチムオダ。
うん。ジラード終わらせろよー?的なオーダー、ほんとにありがとうございます。(ケッw

で、称号をわんさともらい、SGうはうは!
なのだが、まだハンター武器の+35終わってないので中途半端なのよねぇw
なので、こひーたんのオーダーもハンター残し。
カッター強化せんとなー。えさないんですけど。(ぁ

で、冒頭のSSのかっこでフレパ更新して、おすすめ2コ消化で、またらっぺーフィーバーきたー!
これで、1度動画撮影失敗してもおkだな!w


の、今週のいつものー?
今日からレベルキャップ外れちゃったよーん?であるので、とりあえず本職のレベル上げ開始ですなー。
で、桜ロビーが4月5日まで。
それに関連して?ビンゴは、5月10日まで。

ジェネ、ブルーノが6月7日まで。

ニャウがサクラになってて、新たに槍迷彩を落とすっぽいか。

ぐらいかねぇ?w
報酬期間第2弾ってやつだが、もらうだけなのであまり関係なすっちゃ、なすやなぁw
予告は、相変わらずマザーは地味に行きにくい時間ですよって感じやね。
ネッキー焼き回し緊急なぁ・・・
またツカレソウネw
けど、学校関係はもう来月までとりあえずないはずやし、それなりーにレベル上げがんばろーですな。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する