今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぎゃらくしーすたーひろいん?のもの。
2017-03-23 (木) | 編集 |
セキがしつこすぎー。
しゃべらなかったら、ちったー静かに過ごせるかーだが、そーゆーわけにも・・・
薬はもう飲みたくないしねぇ・・・

なんにせよ、早く色々と落ち着いて欲しいものである。


つーことでー・・・

ちたまとさらばかー
もうすぐ、ちたまともさらばかー。
そんな情報がありましたか?
友達さんのブログが、ほんとありがたいw
最近のPSO2情報が、さっぱり自分で見れてなかったしねー。
やぱ、こもちししゃもには、オンゲーってつらいわねぇ・・・w













一旦おわり!
ニャウおおすぎ。ニャウの日。
昨晩がー・・・
22時緊急はやめちくりぃぃ・・・と思いつつ、急いでインして当ったマルチは、ひじょーに丁寧な方が多いマルチで、最初と最後の挨拶がふつーなマルチでございましたw
ハンター武器を+35にしてない分、ワイヤーを取ってればよかったなーとは思ったけど、残りの期間であと3本も取るのは、私の時間的にムリがありすぎるかなぁ?で、これにておわりかなw

で、お師匠さまもなんとか年度末バースト落ち着いてきたー?wな風味で、おすすめ消化するーってなもんで、じゃあバッジ稼ぎにでも付いて行くーと・・・
なんだか、すごいニャウニャウニャウ・・・
こんなにニャウ出たっけ?
と疑問に思うほど、混沌だけでなく、フリーでもニャウニャウでしたなw
めっちゃ迷彩落として行った!w
今年のサクラニャウには、もう用事がない。(ぁ
おやぐぅ・・・(ぱたり








タンクトップデニム雪[Ba]1タンクトップデニム雪[Ba]2
てなもんで、お昼までの時間は緊急もムシジャー!wの今日のくどい観察日記。
今回は、使いまわしがしにくい部類なのかもなぁ?
えすのメンバーのはスルーしとります。(ぁ
「タンクトップデニム雪[Ba]」
今回インナーがまったくないんだわなー。
なので、スマートインナーでこれなんよな。最初から中着てます状態?
この辺がちょっと別にして欲しかったかも?
あと、靴下。
これも、別にして欲しかったかも?
自分の好みで、遊び心を出したかったねぇ・・・w
ま、夏はこのままどうぞやな。

ピュアグレース空[Ba]1ピュアグレース空[Ba]2
ピュアグレース空[Ba]3ピュアグレース空[Ba]4
お上品にしたいとゆー意図が分かりやすい「ピュアグレース空[Ba]」
夏にもいけると思うんだが、スカートのカットがキニクワナイw
ふつーにまっすぐになってる方が好きだなぁ・・・
これも、インナーを選びますな。
肩紐ありなのは、丸見えだし、濃い色のものも丸見えですよと。

スタジアムジャンパーM[Ou]
男もんが壊滅だったので、ろんをモデルにしよーの「スタジアムジャンパーM[Ou]」
これまた、ふつーですな。(ぁ
ベースの種類的に、ラフなかっこが多いので、これだけは合わせやすいか?

ゴシックメイドドレス夜1ゴシックメイドドレス夜2
ゴシックメイドドレス夜3ゴシックメイドドレス夜4
ゴシックメイドドレス夜5
お好きな人多いのねーと関心する「ゴシックメイドドレス夜」
うん。動くとスカートに気をつけろ。がらぱん!w
いじょ。(ぁ

ひっかけサングラス
お師匠さまにもろーたー(ありがとうw)「ひっかけサングラス」
そのままだと、かなり離れた状態なんよな。
ボリュームある服なら丁度いいのかも?
なので、調節して使ってね?なんだろうねぇ・・・

ピュアグレースピアス
リボンの部分が、ベースやアウターの色で変わりますーの「ピュアグレースピアス」
わりにシンプルでいいわー。


イノセントクラスタ雪[Ba]1イノセントクラスタ雪[Ba]2
イノセントクラスタ雪[Ba]3
んで、今回の称号でうはうはで、やっと当ったーの「イノセントクラスタ雪[Ba]」
マトイっちのエピ4バージョンの服が、なんとか揃ったって感じだなぁw
にしても、チャックあるならちゃんと上げろと言いたい服ですね。(ぁ

【敗者】ピアス
で、もいっこおまけの「【敗者】ピアス」
ストミで見た時ぱっと見はええかと思ったのだが、横から見た場合の、キャッチャー部がちとみょーやなw


いじょ。(ぇ


はぃ、次。4月5日で、イースターロビーの、エピ4の8章後編、ウィナーズデザインのsideAってなコトで、ユーザーが考えたものなので、かなり期待できますなw
が、それよりぐらころ・・・でなくて、グラコレ!の第3弾のが楽しみなのであったw
なので、5日のはスルー決めるかもなぁw


撮影がてらの出にくいとかうそやな
ろんが先に!
そんな、武器撮影がてらのおすすめ消化の、出る確率触ったとかうそやろ!のボーナスキーで、夕方、先に動画撮ってからの東京キー5枚?ほど消化で、ろんが先に76に・・・

キャラごとに、こひーたんのオーダー開放するの忘れてたのがイタイw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
う~~~ん、今回のスクももう一押し?欲しかった感があるな、うん(''*)ガチャるのやめよう

参考になりました!ありがとん☆
2017/03/24(金) 11:36:59 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
だよねー。だよねー。ほんま、今回のはおしいってのばかりで、私も前回の残り全部使っちゃって引いてないのよーw
まあ、次のグラールまでおいとこーです。(ぁ
コメントありがと!
2017/03/24(金) 22:37:36 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する