今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
澄んだ明るい杖?(と、ラッピーF動画)
2017-03-24 (金) | 編集 |
公式に、ぐらころ・・・(もうええ。
予想通りの、けも顔だねー。垂れ耳がないのが残念だなぁ。
なんせ、垂れ耳しか作ったコトなかったしー?
が、やぱちと違和感は隠せないのは確かだわなぁ・・・w
にしても・・・
昨日の今回のコス観察日記で、ベース部分であれ?っと思ったのが。
4月12日実装予定の、ナギサ水着がベースに登録されてる状態になってたんよな。
確かに、パッケは買ってるので、もちろん髪型、水着、服はあるのだが・・・
あれぇ?w
もっかい確認してみようだね?w


つーことでー・・・

*明錫クラリッサIII 6
結局この杖は誰なんだろう?
そんな風に思ってしまった今回の迷彩。
元のクラリッサが、海に沈んでしまったから?新たに作ったワケだがー。
うーん。
何せ、中途半端にちたま話になっちゃったし、これから本番かねぇ・・・w













久々の防衛げぇw
ぼつぼつ?2周目はAだった
昨晩がー・・・
23時緊急だったので、待ち時間にもりもりボーナスキー消化した後、ロビーに友達さんがうろうろ(wしてたので、捕獲してもらっての、はつのネキ焼き回し防衛戦。
ヤー。焼き回しってのと、ちょっとまともなエキスパになった?のもあってか、わりに5まではふつーに?w
が、5から?エスカダーカー登場なのがなー。
かなり早いよねー。おまけに、ぐねたん、塔に張り付くんじゃねー!!!w
きもすぎる。( ̄▽ ̄)おえっw
と、グランゾとか2体も出て来るんだねぇ・・・としみじみしつつの、2周目はAクリアであった。
敵撃破が100%だし、ええんとちゃうのん?やなw
ま、なんせ防衛戦はつかれますな。。。
コレクト的には、衛星さんのライフルが、あと1本で実用品となるので、それだけ取ったらもうえっかなー。
おやぐぅ・・・(ぱたり









*明錫クラリッサIII 1*明錫クラリッサIII 2
*明錫クラリッサIII 3*明錫クラリッサIII 4
*明錫クラリッサIII 5
そんなこんなの?、今日の観察日記。
ジグで交換出来るロッド迷彩「*明錫クラリッサIII」(めいじょうくらりっさ3かな?)
エピ3の最後で、仮面(自キャラの未来)がクラリッサ(シオン)と共に、深遠なる闇を吸収し、自らが深遠となり、仮面の自我?が表に出てる際はひっこんでるが、抑えきれずにナベリウス上空に出現し、アークス総出で深遠の力を削り(緊急あだ花)、パワーダウンした際に仮面がまた表に出て出現する前の状態に戻してるとゆー、今は負のループ中で、クラリッサもシオンの海(旧マザーシップか?)に沈んで消えてしまったので?、シャオが新たに作らせたマトイ用杖ですな。
説明長っw

振ると、独特なシャンシャン☆なのよなー。
金属音みたいなのだが、刀系の風斬り音にも近い様な?と私は思った。
背負ってる状態だと、上の部分がつぼみになってて、開くと澄んだ?エネルギー体みたいなもんが、常に流動してるんよね。
控え目なきらきら☆エフェクトもよろしいようで?w
つぼみが開いた中心部をよく見ると、コスモが広がってますか?w

で、名前・・・
明・・・は、明るいだろう。
錫・・・は、前にも書いてるが、しゃくとも読んで金属のすずのコトでもあるんだが、錫杖の略でもあるらしく、杖の頭に輪が付いてて、付くとシャクシャクと音がするのを思い浮かべると分かりやすい?
あれですな。奉納舞なんかで、巫女さんが持って踊ってるのをイメージ出来るか?
クラリッサ・・・これも前にも書いてるが、女の子の名前なんよねー。光沢があるとか、明るいとかの意味なんだが、由来みたいなもんを調べてみたら、透明なとか、澄んだみたいな意味もあるらしい?
なので、今回も実に分かりやすい名前だな。澄んだ明るい杖。(投



で、もいっこのおまけ?
昨日、ちゃちゃっと撮った動画。
「特別任務:ラッピーフィーバー」
ゆるーく生きてる人なので、かなりゆるーいぐだった動画になってしまったが、どんなんやったかが分かればええのだ!w
ま、なんせ時間が短いのがなー。
一緒に撮影は、かなり困難なのは確かだねw


今日も撮影しつつぉぃ
あいかわらずのフリーチョットー
と、今日も観察日記つけつつーのおすすめ消化でマガキー・・・
どこが下げたのよ!!w(ぴしっ☆
で、夕方いいかげん貯まりすぎてるデイリーを、ろんだけでもー・・・
相変わらずの混沌フリーで、道中で13はヤメテー!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する