今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
出ませんヨ。
2017-03-26 (日) | 編集 |
出すぎて困るセキ。
ほんと、ひっこみませんねぇ・・・
せめて、朝ゆっくりの時間がちょっとあればねぇ・・・
まだまだ先は長いね。。。


つーことでー・・・

森林浴ですねー
森林浴でもして行こうかねー。
と、時間的にかなりムリがあるフィーバーなので、終わった後の森林浴でがまんの図?w
キレイなトコなんだけどねぇ・・・
ほんと、一緒に撮るには難しい時間の短さがもどかしいw
にしても、ほんと出にくい。
フィーバーキーも、派手なくもおばばも。












トリガーは時間がとまってる
ビンゴ埋め1ぐだぐだやな
おっさんセットだった
昨晩がー・・・
インすると、速攻でトリガー捕獲されてビビリ!w
と、ホワイトデーだったので、また青いらっぺを見れてほっこり?w

で、ビンゴとコレクトのためのVR防衛戦・・・
わりにぐだぐだやったねー。
さすが、サンデードライバーとゆーべきかもしれん。(ぇ
ええのよ。クリアさえすれば!w

あとは、とりあえず生放送中に混沌やっとかんと話にならんとゆーコトだったので、日付変わった後のをバッジ稼ぎに・・・
今日はおっさんセットでしたー。
平和だなー。(おやぐぅ









キレイな凍土をおぃ。
そして、今日もちゃかちゃかおすすめよーで、凍土の気象変化にほれぼれしつつ、またマガキー。
おぃ!w(ぴしっ☆


ヴィエルヘッドギア
で、ちょっと貯まっては引いてるSGスクラッチのマトイヴィエルの髪飾り?「ヴィエルヘッドギア」
この髪型のためにあるよーな飾りだわなー。
ヴィエルってどゆ意味?って思って調べるとー・・・

vera(ヴェーラ)→ヴィエラ?→ヴィエル?かで、ラテン語、イタリア語で真のとか、真実を意味するらしい?
マトイの真実・・・か?w
まあ、元々マトイは、ダーカーを喰って封印?とゆー役目のために、シオンに作られたもんだしねぇ?w
で、Viel(ヴィエル)とゆー綴りになると、ドイツ語で多いとかの意味にもなるらしい?
なんにせよ、エピ3までは可哀想な話になるねぇ・・・


短い時間でカエッテ
またかいな。
んで、腐る前にボーナスキー消化よーで、ほんとフィーバー中はSS撮るのが大変ヨー。
けど、撮るけど!w

あとは、毎日やらにゃーのジラードオーダーのためのくもおばば周回。
まぢ出ないヨー。無駄に出ていらんのは出るヨー。
今日は10周。
まいったなぁ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する