今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
違うそうじゃない。
2017-03-27 (月) | 編集 |
薬を飲まずに、ちょっと抑える咳止めを・・・
とか思ったので、また久しぶりに紅茶飲みに復帰。(ぇ
若い頃は、茶葉の名前もわりに覚えてたぐらいによく飲んでたしねー。
ぷらす?、コーヒーは体を冷やす飲み物だが、紅茶は違うのよね。
利尿作用があるのは有名だが、ちょっとだけセキもおさえちゃうよんのすぐれものw
他にも風邪予防とかもあるみたいなので、冬にはぴったりの飲み物らしい?
まー、コーヒー(インスタント)に比べると、お高くなっちゃうのが玉にキズか?w


つーことでー・・・

違うトコに行きますな。
うむ。やぱ違うトコに行きますな・・・
用事があるレア種、けばクモおばばなんだが、さっぱり出てこない。
出てこないくせに、違うトコにつこーてまうリアルラック。
ほんま、うまいこといかんねぇ・・・w












キューブもらいに!わーい?
ソウキタカwエンペまだー?
昨晩がー・・・
すでにコレクト的には用事がないが、いちおー参加のマザー。
うん。やぱサンデードライバーですかね・・・( ̄▽ ̄)ワラエナイw
月なくなってたなー久しぶりに。
はぃ。私のマルチ引きが悪いだけだよ!w
と、あとはしつこく周るよけばいクモおばば周回。
出ない。
うん。違うものに当る。
95回目?のパラレルも引く。。。orz
今日は、これぐらいにしといてやらぁ!w(ぴしっ☆










狭いとこ好きよねぇヤメテー
また来てたんか連荘か。
きもい!
そして本日・・・
とりあえず、お昼までの短い時間はおすすめをちゃかちゃか・・・
うん。狭いトコ好きだよなーと関心するダーカー多いなぁ・・・w
これで、おかわりまであったので、違うトコいってるねー。
うん。道中、アニメ組のイツキ、リナペアのEで、また倉庫の肥やしのうにっとまでおいていくし。。。
うがー!w(ぴしっ☆

夕方、またファルス遊びに来てたんだなーの大画面&照明であったw
暇そうですな。夕方はいつも・・・w
で。
今日はお勤めの日!wですんで、とりあえず持ちすぎてるデイリーを消化してー・・・
ガンッ☆
また96回目?パラレル引いてもーてるしー!w

うん。カエレ!w(ざしゅっ☆



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する