今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっぱりけばい。
2017-03-28 (火) | 編集 |
紅茶生活は、なかなかよろしいようだ。
ずい分セキがマシになったw
けど、やぱアレルギー出てるんだろうなー。
食べるとあかんw
医者が言ってたよーに、常にマスク生活。
保湿と保温にいいのーで、かなり慣れたもんだが、常にマスクに慣れてしまうのもどーかと思うよねぇ・・・
メンタル面でねぇ・・・w
断じて、だてマスクじゃねーしっ!!w


つーことでー・・・

まだかなー。
センサーがーい。
ほんと、センサーかかると出てこない仕様どないかなりませんかねぇ・・・w
基本、キャンペーンもんなど細かいもんは、独りでこなすもんだしで、かなりめげそうに。。。
てゆーか、夜やると眠気がががg・・・
うがっ!w












下準備はした!平和におわり!
わりにぐだぐだアブナー
ふつーのはいらんて!7人なんだがw
昨晩がー・・・
毎週のおつとめです!wで、ろんのクロトデー。
毎度のごとく、コレクト下準備して平和におわり!
で、防衛戦は打撃系で行くと、かなりアカンな人なのでまめさに変わりの防衛戦。
んー・・・。サンデドライバーやね。(違
ま、コレクト終了のお知らせ!でおkw
なので、次のデウラコレクト?くるまでは、もう取らないかなー。
それだけでも、のびのび出来るよなw

と、あとはけばば探しなワケやがー。(もう短縮したるw)
道中で出て来るわりにふつーだしー。ほんと、センサーがっ!w
とかやっとりますと、友達さんからあだ花トリガーやりたいからお願いします!!!みたいなコトだったので、ちゃちゃーっと7人あだ花・・・
うん。ひとり見えないけど。(ぁ
がっつりセキが出だしたので、早々におやぐぅ・・・(ぱたっ









なぬぃwはよおわらせな!
カエレー。キタ!
無事におわり。
そして本日・・・
なんかテロラレテル!w
ロビアクなので、高額もんになるので困惑。
チョットー。どーしたらええのこれ!w
なので、ちと倉庫に保留の巻w
で。
ほんまに時間が厳しいでーのジラードのオーダークリアなので、今日も地味にやらねばーばー。。。
出ませんな。うん。
であったので、夕方うちのサラブレッド(下の子ですなw)も一緒にやりたい!と言い出したので、無駄なものが出る道中にあきあきしつつの(w、2周目キター!
なにその強烈な引きは・・・w
さすが、うちのサラブレッドである。( ̄▽ ̄)むひょw
ほんま、いらんトコ似たもんだ。。。(苦笑
これにて、やっかいなオーダーキャンペーン終了!w
とまー、20周ぐらいかかったかねぇ・・・
まだマシな方だとは思うが、確実に出るトコがないだけに、地味にやなキャンペーンだったねぇ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する