今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぬぼー。
2017-03-29 (水) | 編集 |
メンテの日は、いつも以上に「ひまぁ・・・」コールがねぇw
なので、今日はもう自分らで図書館でも行って来い!!wとなって、行ってきまーすとかなりましたな。
春休みだけはやることもないしで、ほんま早く終わって欲しいと願うばかり。
けど、まだ10日以上もあるわけですけどね。。。


つーことでー・・・

春はまだかな?
はーるよこい。
どーも今年は、桜の開花が遅い気がしなくもないですなーで、白に行くと頭の中でヘビーローテーション気味になる歌ですなw
まー、冬の間にガッツリ寒いってのがなかったのがねぇ・・・
ピーン☆と張り詰めた空気の早朝ってのがないと、やはり桜は咲いてくれませんな。
まだかなー。
でも、時期的には入学式にはぴったりかな?w
小学校の入学式を控えたおかーさま方にはよろしいな。
桜の木の下で、いっぱい写真撮ってあげてね。
大きくなればなるほど、写真は嫌がる子もおりますよ?w













武器にしてくり。平和に!
邪魔するねぇw
昨晩がー・・・
毎週のおつとめはキッチリト!wの、まめさクロトデー。
ほんまにね、なんで武器出やんの?
おりゃー!w(ぴしっ☆
なコトがありつつーの、平和におつとめ!w
あとは、貯まりすぎてるデイリー消化よーと、カフェのおっちゃんにおこじゅかいせびって終了!w
またキノコ掘りとかせんと、在庫が無くなってきたねぇ・・・w









ちょうどええ!ろんもビンゴおわり
で、本日メンテ前・・・
そーいや、あと1コでビンゴ終わったよなー?なんて思い出し、丁度今日のおすすめにかぶってた遺跡をクリアで、ろんもビンゴ終了!
一旦コレクトなくなってのんびり出来るし、当分フリーの道中は釣りやら、穴掘りやらせんとなぁ・・・w



なんかびみょー。おぃ。
んで、メンテ明け夕方・・・
やぱ、地味な不具合だよなーとゆーてた、実装前のナギサ水着のベースは直されちゃったんだわなw
ま、十分楽しんでましたけど!w
今週のチムオダがまた、びみょーな感じよねぇ・・・
気が向いたらでいいか。(ぁ
あとは、残ってたおすすめやって、またマガキーで・・・
ぉぃ。確率下げたってゆーたやつ、出て来い!w(ぴしっ☆



みたいな、今週のいつものー?
なんか、PS4の1周年&えすの3周年記念とかやるわけねぇ・・・
どっちも、全然関係ねっす。(終
コンテストとか、まったく興味もないしねぇ・・・w

ぐらいよなー。(ぁ
今週は、またアークスリーグがにょろにょろと入ってるんで、予告的にはゆったりなんか?
まあ、私的には次のコレクトが配信されるまでは、まったく行かなくてもいいぐらいなので、その時の気分次第だなー。
うむ。
今週も、来週のために?がっつり稼ぎましょう?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する