今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今から悩もう。
2017-03-31 (金) | 編集 |
体調的に厳しいもんがあったので、ちょっとお散歩を休んでたわけやがー。
桜の開花宣言も出たし、天気がいい日にゃ、桜を愛でつつ散歩もええかなー?で、お日様がある間に行こうかねぇ?とゆーてた矢先・・・
今日は、昼ぐらいから雨。(ぐ。
おまけ?に、また腰をちょっとイワセタ。(うぐ。
出鼻くじかれまくり!w


つーことでー・・・

レンゴクトウ越える迷彩は
レンゴクトウを越える迷彩はあるかな?
次のアップデートでの実装予定のヒツギのカタナ迷彩。
2種類あるんよな。
けど、カタナ迷彩で気に入ったものって、レンゴクトウを越えるものが今までないよなーで、ずーっと変わりなくであったんだがー・・・
どうだろ。
確かに、和風で見た目はよさげなんだが、カラーリング的にどっちゃかゆーたら女キャラ向きな感じ?とゆー気がしなくもないよな・・・
最大身長のデュマの、びみょーなイケメン?のろんに合うかなー。
今から悩むな・・・w












今日も凍土はオーロラエクストリーム手伝いしてー
ゆだってるなー。
昨晩がー・・・
コレクトないしーで、さっぱり緊急へ行こうな気力が出ませんデシターw
まして、22時緊急で、マルチ運がない私的には、ばたばたしてまで行きたくないしねぇ?w
と、またデイリーを消化しつつ、やっぱりちょっと暗いオーロラはええよなーなんて思いつつ・・・
ねむぃ!w
と、緊急終わった友達さんとこへ行って、ちっとおしゃべりしつつ捕獲され(w、エクストリームへ・・・
どーやら、全然見てなかったが、今のビンゴに、ジラードのオーダーがあるみたいなのな。
バルバリリーの・・・
ものっそ盲点でしたな。
確かに、ご新規さんとか、全然その辺消化してなかったら、かなり問題多い枠だなぁ・・・w
エクストリームでも、シークレットステージなので(凍土52のみ)、地味になんぎだわなー。
と、日付変わるまでくるくるして、またバッジ稼ぎしておやすみんぐ。
バッジ変わってから、道中で出なくなったのがイタイ。。。








えーいうるさいw今日もつっこみたくなる
で、本日・・・
コレクトなくなったしー?で、うちのサラブレットちゃんのお手伝いぐらいしまっせー?な日々になってきたなぁw
デイリー消化しーの、コレクト的にアド火山行き、おすすめ消化したらまたつっこみたくなるマガキー。
東京にしちくり!w(ぴしっ☆

ま、1枚でも出たのでヨシ。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する