今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
またお願いしますね!
2017-04-05 (水) | 編集 |
明日、下の子の誕生日。
仕事が今日休めそうだと、急遽お休みしての旦那はん。
去年、早くに逝ってしまった子が居たのもあるしで、今年もちょー元気な子をチョイスしてきたらしいw
希望としては、きなこもち。(ぇ
いあ、毛並みがねw
が、下見にしてきた私がゆーてた子は、すでに居なかったらしい。
ので、別の子となった。
黒い筋が入ってるしーと、夕飯食べてる時にきなこもちに黒蜜かかってる・・・
で、黒蜜きなことゆー名前に決定w
また、短い間かもしれないが、よろしくお願いしますね!

また、高くてもキャベツを切らすコト出来ないな・・・w


つーことでー・・・

ロビーはイースター
むりやり感漂うし、誰も居ないのを確認よね・・・
なーんて思ってしまった今回のスクラッチ。
かわいいねんけどねー・・・
やぱ、ちまい子のが似合うのはお約束ですしねぇ・・・w
けど、ちまいのは作らん!w













ロッドシュー付だとレベルも上がった!
夜桜みたいでいいんよー
昨晩がー・・・
今日も毎週のおつとめ!wの、まめさクロトデー。
レベル上がってやっとこロッドシュートを取って始めて気づく。
ウォパルのスイッチ、ロッドで殴ってるんだが(w、弾も一緒に当るので、いつもより早くなった!w
やー、スイッチとかふつーではほぼないもんだし、気づくのが遅かったw
うむ。違う意味でよかった。(ぁ
と、平和にしゅうりょー。
ロビーは、緊急照明で、最後の夜桜を楽しみつつおやぐぅ・・・








びみょーやなぁおへそが出てるよん
そして本日・・・
案外あっさりメンテが明けたねぇ・・・w
と、今週のチムオダもまた、びみょーやなぁ・・・
気が向いたらね!w

と、またガッツリSGがもらえたので、1回引くとやっと迷彩げとー。
で、とりあえずフレパ更新しておわり!w
カテゴリが多いだけに、職ごとに観察日記にするかねぇ・・・



今週のいつものー?
てか、限定緊急がないだけに、先週と大差なしって思うのは私だけか?w
ストミ消化して、迷彩もらおーってぐらいだわなぁ・・・w

イースターロビーが5月10日まで。
そうか。GW終わるまでこのままか・・・(遠い目
なので、もちろんらっぺーもタマゴの、ちっときっもいまま。(ぇ
今年のドロップはなんだろうねぇ・・・

ぐらいだよな。(ぁ
スクラッチは、フレパにしたもの以外はもう、お金を使いたくないってのがあるので、今回は他はスルーかもな。
来週におもっきり使うし!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する