今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
神剣あめのむらくも
2017-04-06 (木) | 編集 |
今日も、地味なトコに時間を取られ、なのになっがーいストミとかやってしまってー?なんてなコトだったので、やらせていただいたけどねぇ・・・
ダー!
後の予定が狂うっちゅーに!!w(ぴしっ☆

ますますセキがひどくなったのはゆーまでもない。orz


つーことでー・・・

*神剣・天叢雲(あめのむらくも)1
結局かわいそうなのは・・・
終わらせて、まめさブレイバー上げ用迷彩にするかーとむらくもちゃんに代わった証。
でけーよ。白浮きし過ぎて、暗いトコじゃないと映えないヨ!
夕方の、時間ないのにムリやり観察日記つけたったー。













のわるん連れて来た。混ざりたくないしー。
今日も銀セット
昨晩がー・・・
夕方30分しかインでけんかったら、おすすめも夜消化よーで、また緊急はおもっきりスルーしてのおすすめの旅。
やー。リコと一緒にのわるん散歩してたー。(ぁ
と、最後はガルとぜんちーだったんで、混ざりたくないしー?で、速攻で離れると2匹で争いだしたので、ちょっと観察。
前にも観察してて思ったんだが、どっちもHP的にはゆーほどタフじゃない部類だと思うんだよね。
けど、待ってると実に時間が長く感じる・・・w
と、またボーナスキー銀セットありがおー。


ここのは見落とすよなトリガーで
久々の光景おつかれさんどす!
と、上がって後片付けしてると、トリガー緊急2回いかがっすかー?なんてな話が舞い込んだ!
最近、緊急行ってないし、役立たずよー?っていいつつ、お世話になりまーす☆
集合場所で知った事実。
こんなとこにもタマゴおるんやなw
これは、ほとんどの人があまり行かない場所と言える?し、かなり盲点かもなー・・・
なんてなコトを思いつつ、マザーで1人落ちられた方が居て残念なの!であったが、サクサク終了。
久しぶりに、タカタカターンッ☆を見れたーと言いつつ、終焉も実に安定のSクリア。
やー、固定ってええねw
ありがおー! おやぐにゅぅ・・・(ぱたっ







ルーナスティルナ影1ルーナスティルナ影2
ルーナスティルナ影3ルーナスティルナ影4
ルーナスティルナ影5
で、本日のくどい観察日記その1
今回のスクラッチは、絶対着る・・・ってゆーものしか買わないでおこうと決めてたので、「ルーナスティルナ影」のみ。
ちょっとかぼぱんになってるのが、おばちゃん的にはかわいいなーって思ったのよな。
ぽんぽん出してるけどね。(ぁ
今回、この服でストミをやってきたが、あの独特な遺跡?と、世界樹?のマップには合ってるなーなんて思ったりもした。
おぅ。ネタばれかw


キーマターイヤリング
で、FUNの方で「キーマターイヤリング」
ご新規さんには、さっぱり何かってのが分からないんだろうが、テスト時からやってたおばちゃん的には懐かしさもこめて、これもつけたままストミ消化よーであったw
もちょい、落ちてくるキーマターみたいに、キラキラ☆が欲しかったねw


世界樹ですね?
また遊びに着てたかw称号でもうかる
で、そのストミの感想。
キライな方が多いのは知ってる。
けど、あれはあれでよかったんじゃないかな?って、私は思うよ?
同じような話があるのも確かだが(双生の陰陽げふげふとかねぇ・・・w)、ちたまの、しかも日本人絡みの話ならば、日本神話が絡んでくるんは普通だと思うしね。
アーデム、清明であった時期アッタンデショ?w

後は、最後にもゆーてたが、ファレグがてぐすね引いて待ってるわねぇ・・・(苦笑
なんにせよ、結局かわいそーだったのは、今カフェに座っておこじゅかいくれるおっちゃんに転生?wしたベトールだよなーなんて、東京の映画の看板を見ると思いますた。

で、やっぱり今日も夕方はDFが遊びに来たよん♪であったらしいのと、称号もらい忘れてたわーでもらって、迷彩を交換。


*神剣・天叢雲(あめのむらくも)2*神剣・天叢雲(あめのむらくも)3
*神剣・天叢雲(あめのむらくも)4*神剣・天叢雲(あめのむらくも)5
*神剣・天叢雲(あめのむらくも)6
*神剣・天叢雲(あめのむらくも)7
みたいな、今日のくどい観察日記その2
ジグで交換してもらうカタナ迷彩「*神剣・天叢雲(あめのむらくも)」
白浮きしちゃうんよなー。
なので、光源を間違うとこんなよくわかんない、しょぼいSSになっちゃいますよって感じだわなぁw
まめさの、ブレイバー上げ用として使おうかなーとか思ったんよね。
色的にも、♂のばかでかいろんで持つよりかはねぇ・・・w

振ると、控え目なキラキラ☆が舞う。PA使っても舞ってるのが、地味に凝ってるか?
鞘が白に紅の縁取りがあるリボン?を蒔いてて、刀身は紅。
まー、ストミをちゃんとやってたら、ヒツギがいやっちゅーほど見せてくれるので、あまり詳しいコトはいらんかもなw

で、名前・・・
前のストミ5章のACT1の補足で書いてはいるがー・・・
神剣・・・はそのまま神の剣だと思うのでまあいいw
天叢雲(あめのむらくも)・・・は、三種の神器のひとつで、くさなぎの剣とも呼ばれていて、スサノウがオロチを倒した際、オロチの尻尾から出てきたと言われる剣。
が。
壇ノ浦で平氏が滅びる際、幼い天皇と共に海に沈んだとされてるもんで、現存するのはレプリカ?だとか、元々2本あったとか言われてるので、真相は闇の中!っちゅーもんですね。
まーあれですよ。次のオロチ戦に絡めて?、むらくもなんでしょうかねぇ・・・w

ぶっつけで書くとツカレルワーw


また紅茶だよー1また紅茶だよー2
その?番狂わせの、下の子の今日の誕生日。
また紅茶シフォンですかーでしたw
おめでとう13歳!
義務教育は、あと3年だからな!w
きしし・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する