今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
壊れた世界の杖の鎮魂歌その2
2017-04-09 (日) | 編集 |
年末年始、私が仕事もりゃもりゃとやってるってのと、向こうも年末年始忙しいのでーってので帰らない実家。
そんな家もあるんやで?
で、今年は上の子が受験ってのもあって、帰省タイミングを逃していたのもあった。
が。
もう明日は入学式。
どうせなら、春休み終わるまでに行きたいとゆー子らの希望があったので、しゃーにゃいなーと、えっちらおっちら大阪まで・・・
大阪でも、京都に近い実家は、やはり市内よりも温度が低く肌寒く感じたの・・・


つーことでー・・・

*壊世錫杖レクイエムHu10
今日はハンター武器バージョンね!
と、昨日に引き続きのその2
カテゴリ多いのが、ほんまなんぎするなー。
にしても、やぱ1本だけになってるのは、違和感がぬぐえないな。
まあ、ストミで出てきた際がブレードでしたしねぇ・・・












この辺からいぢめる。ちょっと観察してー。
ハンター死亡w不審者が!
体型反映ものすごい絵です。
昨晩がー・・・
またちょっと遅めのインであったので、先におすすめ消化で、出てきたヴぁーを、部位破壊を下から全部やったあと(テクならデキルw)、この位置まで登って攻撃受けることもないので、じわりじわりといたぶる遊び!(悪
なコトを終わらせ、ちょっと褐色会を見に行ってみたりー・・・
いつもどーり多いっすなぁ・・・(ヒクヒク
と、酒も飲んでてぴよーん☆な頭で、お師匠さまがおすすめやってねるかー?だったので、んじゃ着いてくよーんで・・・
アンガにやっぱりいぢめられるの図だなぁw
と、あとはなんか人の部屋にテロりすとが!w
変な人居ますー!!w
と、一緒に龍族ごっこ?wしつつーの、アクセ反映&体型も出るってのがすごいなぁ・・・なんて話をしつつ、おやぐにゅぅ・・・(パタリ






*壊世錫杖レクイエムHu1*壊世錫杖レクイエムHu2
*壊世錫杖レクイエムHu3*壊世錫杖レクイエムHu4
*壊世錫杖レクイエムHu5*壊世錫杖レクイエムHu6
*壊世錫杖レクイエムHu7*壊世錫杖レクイエムHu8
*壊世錫杖レクイエムHu9
*壊世錫杖レクイエムHu11
と、昨日に引き続きの観察日記その2
ハンター武器バージョンの迷彩「*壊世錫杖レクイエム」
ソード、スピア対応。
背負ってる状態では同じなのよなー。
で、その背負ってる状態のまま振ってるんだわな。
スピアの場合だと、ロッドと同じモーションなので、大差ないと思うのがな・・・w
で、スピア状態で構えてて気づいたのが、色が点滅?してるんよな。
地味なトコで凝ってるなぁw
あとは、同じく炎?の蝶が舞い、燐粉が舞いますよと。
ガードしてると、裏側が見えてるのがちょっと残念感あるか?w
でかい。
それされ目をつぶれば、これ1本でワイヤーのお気に入りのを作れば、あとはおっけいな風味だなぁw

と、名前は同じなので、昨日のと一緒でその2をつけた!


ふー。
さすがに大阪まで帰ると、かなーり歩くし、しゃべるしで・・・
セキがね。。。(チーンw
今日は何もデキテマセーン!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する