今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
壊れた世界の杖の鎮魂歌その3
2017-04-10 (月) | 編集 |
はぃぃぃ・・・、無事?下の子の入学式おわりー。
だが、昨日使いまくった体力ゲージが、ちょっとのコトで回復するほど元気ではなしw
一度削られたHPは、最大が変わってしまうからねぇ・・・
また、式途中にセキ込んでしゃれならん状態になりそうだった。
うん。血のにおいが、喉の奥からするね。。。


つーことでー・・・

*壊世錫杖レクイエムFi8
ツインダガーだとちょっとみょーだなー。
と、引き続きの観察日記。
ブレードから考えたら、両手に持ってなのでよさげ?と思ったが、構えの方向がみょーな感じで、やぱ違和感がぬぐえないと思ってしまった。。。
んー・・・
素直に、ブレードだけにすればよかったよーな気がせんでもないぞ?w












マガしかでない。
おや?テク使用頻度上がってる?
昨晩がー・・・
お残しになってたおすすめを消化で(ぇ?緊急?シラナイネェw)、やっぱりマガキーしか出ないのな。
ほんまに確率さわったんかー!!w(ぴしっ☆
な風味でありつつ、とりゃえずうなぎだけはやっておこうでー・・・

久しぶりのケイン、リナのオラキオペアが出てきた。
これも、ファンタシースターシリーズを知らないと、ダレソレ?なんだが、まあよい。
両方とも表はブレイバーなのは分かってはいるが、この時始めてレスタ使いーの、ザンバ使いーの、メギバ使いーのであったので、かなりビビッタw
しかも範囲が広いから、両方とも裏はテクターってコトになるんか?
以前出てきた時に比べると、使用頻度が上がってたので、ちょっといじったのかもしれんなー。
レスタの回復量は、すずめの涙程度でしたなw
カタナのPAは、アサギリしか見たことないんよなー。
また今度出てきたら、もちょい気にかけて観察してみようだなぁw
なんてなコトを思いつつ、おやぐにゅぅ・・・









*壊世錫杖レクイエムFi1*壊世錫杖レクイエムFi2
*壊世錫杖レクイエムFi3*壊世錫杖レクイエムFi4
*壊世錫杖レクイエムFi5
*壊世錫杖レクイエムFi6
*壊世錫杖レクイエムFi7
てなもんで、今日の観察日記。
昨日に引き続きの、SGスクラッチで出る複品迷彩「*壊世錫杖レクイエム」
今日は、ファイター武器編。
やはり、背負ってる状態は同じくなのよな。
構えは、ダブセだけ1本のままで、スピア状態。なので、たぶんステップすると手を添えてだろうか?
で、冒頭に書いてるとーり、ツインダガーは両手に持ってなのだが、いつもと反対になるんだよな。
ブレードと同じ方向なのだが、持ち方がツインダガーなのでなんだかみょーに感じるんよな。
なので、振るともっとみょーに感じるし、干渉に関してもいつもと違う場所を気にしないといけなくなったw

名前は、引き続きなので、壊れた世界の杖の鎮魂歌その3!w


今日はマガっさんかー
今日は、夕方マガっさんだったー。
キューブ稼ぎにどうぞだよなーw
おらちょいちょい放置しつつで、ムリっすけど。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する