今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
グラコレ3のものー。
2017-04-13 (木) | 編集 |
上の子は、入学式の次の日からお弁当持ちの新入生になってるが、下の子が来週からー・・・
お弁当作ってきた歴も10年になろうか・・・
作るのは、2コも、3コも変わらんからその辺はどうでもいい。
が。
下の子が、地味にうるさいのよな。
はー・・・
めんどーなやつめ!!w(ぴしっ☆
もうめんどくさいから、毎日好きなピーマンでいっか。(ぁ


つーことでー・・・

色わかんないか!
ほんとこまっちゃう!
新しい服でーが自分の中でのこだわりだが、今回のアウターは、地味に使い回ししにくいかなー。
ま、ムリやり合わせちゃうけど!w
紫の炎纏ってたら、色が分かりにくいか・・・
ま、自分が分かったらええじゃーん!w













シズルっぽいごっこ?wメセタン。
だから。アークスクエで
昨晩がー・・・
夕方の、ばたばたと短い時間ではーのメンテ日なので、まったくろんを動かせてないし、デイリーたまりすぎだしでーと・・・
お師匠さまのフレパを連れて思う。
おや。シズルに、シズルえせやな・・・w
けど、武器はどっちもシズルのだからねぇw

で、混沌やりだしてメセタンが・・・
Eがかぶって攻撃当らないかと、わざわざ遠巻きにしつつ倒した後、キッチリ頂いた!w
やぱ地味にええねー。メセタンねー。(フフフ
と、またマガキーだよー。
おぃ!w(ぴしっ☆

と、デイリー消化しだして、アークスクエで出て来るタガミちゃん。
ここで出て来てもらってもなぁ・・・(苦笑
どうせなら、レベルアップクエに出て来て!w(おやぐぅ









ボア・ボワール[Ou]1ボア・ボワール[Ou]2
ボア・ボワール[Ou]3ボア・ボワール[Ou]4
と、今日のくどい観察日記。
楽しみにしていたグラールコレクション3
かなり残念だよなー。
けも顔もそーなんだが、相変わらず色がなぁ・・・w
ま、ちゃちゃっといってみよー。
「ボア・ボワール[Ou]」
んーと、ぷすぽのいんふぃにちーでの、けも子(獣♀)のデフォ服だったんかな?
けもけもしてますねー。はぃw
PSUでも、逆輸入?されたので、ぷぅには着させてたかな。
冒頭にも書いてるが、地味に使い回しはしにくいと思われる?

ボア・ボワール紅[Ba]1ボア・ボワール紅[Ba]2
そのベース「ボア・ボワール紅[Ba]」
水着と同じく、たぶん乳のボリュームによって、ブラの布面積変わるんだろうなw
ほどほどの乳のまめさでさえコレなので、やはりちょっと盛ってた方が見栄えはええんだろうな。
が。
これ単体だと使いにくい。
おまけ?に、セットのアウター以外合わせにくい。
前回の、ヘルガの服みたいに、ムリやりなんか合わせようとすると、ムリだーと挫折感を味わうなw

ビル・デ・ボンズ栗[Ba]1ビル・デ・ボンズ栗[Ba]2
ビル・デ・ボンズ栗[Ba]3
で、「ビル・デ・ボンズ栗[Ba]」
これも、ぷすぽいんふぃにちーの、けもお(獣♂)のデフォ服だったんかな?
どうすりゃいいのよね。。。

ガーディアンズ儀礼服 紅1ガーディアンズ儀礼服 紅2
で、楽しみにしてた「ガーディアンズ儀礼服 紅」
やっぱ色がダメデシター!w(うわーん

昔のまめさん
この色がヨカッタヨー。(しくしく
私的には、色が変わっても、このピンクの部分が残るので、ものっそ違和感があるんよなー、他の色だと。
デフォ色か、この紅以外はいらないかなーって思ってたら紅がみごと当ったーでよかった感。
けど、気に入った色がなかったので敗北感。

ナノブラストペイントM灰ナノブラストペイントF灰1
ナノブラストペイントF灰2
で、ついでだったので「ナノブラストペイントM灰」と、「ナノブラストペイントF灰」
私が覚えてるPSUでのブラスト模様と違うのもあって、かなり違和感がぬぐえないw
女もんの腕の部分のみ容認って感じかなぁw

ボワールピアス 水
で、「ボワールピアス 水」
これ、地味に正面とかからだと、縦になっちゃって見えにくいんよなw
なので、後ろからとかのが分かってよろしい。
まあ、どっかの部族っぽいのがいいか?w


いじょ。(早
えーと次、来週4月19日。神さん着ちゃうよーんと、コスは動物もんですかねー。
あと、花魁、カジュアルパンツな。。。
パンツは、ジョッパーズみたいでぼくあまり好きじゃない。(ぁ


うん。まあね。今日はエルサー
ライア武器オーダールミア武器オーダー
とゆーよーな観察を、おすすめやりつつちゃちゃっと付けーの、今日は東京銀2枚。
これぐらい、さらっと出て欲しいもろ!w
で、夕方はやっぱDFタイムよねー?w
今日はエルサーであった。
まー、ルーサーのお作法があまり広まらないので、かなり大変だろうと予想出来るよねー・・・
ライア、ルミアの武器オーダーまで出しておわり!

まめさ、早々にブレイバー終わらせたいなぁ・・・
なんせ、ラクカさんと、ダグーナ(ろんからの借り物)しかないしなぁ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
下から4番目?あたりのSS
まめさんの髪の色と褐色で、アルフォート・タイラーに見える!!
儀礼服はカラバリがあまり良くないねぇ…
2017/04/15(土) 16:28:51 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
おぅw 今回のスクラッチ、なんでぽ2の方のだけなのよーと思ったよー獣服。
たいらさんの服、地味にかっちょいいのになぁw
と、やぱ思いましたか。儀礼服のピンクどーにかしてください。
つか、ナギサの服のカラバリはわりにいいのにねぇw
コメントありがとです!
2017/04/15(土) 22:06:51 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する