今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
真面目に裏職上げろてか。
2017-04-16 (日) | 編集 |
ながーいながーい春休みが、やっと終わりを告げる。
お昼の準備とゆーコトに関してゆーたら、夏休みより長かったでなー。
はー・・・(消耗
けど、すぐGW来るんよなー・・・(遠い目


つーことでー・・・

ティータイム。
ティータイムを利用して・・・
リアルでも、サラブレットちゃんとお茶&ナッツでティータイム?w
ぶっ続けでやれる時間って、そない長くないよねー。
けど、それを利用して教えるコトもありだわな。
うん。来年のレボルシートの期限が来るまでに、どんだけ成長してるかだわなぁ・・・












クーナの新しいのが見たい固定で
ねむけがます!これにておやすみ!
昨晩がー・・・
インするとスグ、固定でどーお?とゆーお話を頂いたので、レベル上げちゅーで役に立たんよー?と言いつつお願いしゃます!
と、クーナの新曲ライブまだかなー?なんてなコトを言いつつ、平和に1回目マザーおわり!w
で、トリガー祭も付いてたので、上げにくい?裏職上げよーとばかりに、ホワイトデーのあの曲のせいで、みなねむけが・・・
ヤメロー!w
と、ほんと今年のホワイトデーは、夜にはキツイ。
最後に、もっかいマザーでおやしみやさーい。
ありがとでした! また、遊んでやってつかーさいw








ウロウロスンナーw練習しようねー
で、本日・・・
そーやねん。
明日から、下の子も弁当持ちやねんはよかったが、見栄貼ってちょっと足りないかも?のお弁当箱より、ちゃんと買いなおした方がええんちゃうん?で、急遽お弁当セット買いなおしな買い物やら、自転車通学の上の子の合羽なんかも・・・で時間かかってツカレルワーのお昼後。(長いw
とりゃえず、おすすめとかぶってるデイリーは消化したいよねー?ってなもんでしたがー。
うん。なんかデスギデショw(いつもの光景。
と、中の人の練習しましょーであった。

結局、アド行けてなーい!w(ほんま前途多難やなぁ)


黒蜜きなこ
今日のゲージ掃除で、やっとこまともに写真とれた黒蜜きなこ。
ほんま、ものっそ素早い子で、捕まえるのになんぎする。。。
ゲージ掃除間だけやし、もちょいおとなしゅーしてやー!
まだまだちびっちゃいのw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する