今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
春の嵐ですなー。
2017-04-17 (月) | 編集 |
天気が怪しいから、今日は電車乗って行きー?
と、上の子に声をかけ。
自転車が好きなだけに、実に残念そうであったw
昼過ぎて、2時ぐらい?には暴風警報が出た。
早い目の下校になったらしい子ら。
これが小学校なら、お迎えとゆーコトになるが、中学校以上ならば、自分で気をつけて下校しなさいーとなったので、忙しなく片付けて出て行かないとってのがなくなった分よかったかな?
下の子も、心配してた状況にはならず、第一印象でちょっと声かけてみよーと思っていた子に、今日はお弁当一緒に食べへん?と、自分から声かけれたーとゆーておったので、進歩してますなーと関心。
うむ。第一印象は大事やし、一番的確だと思うので、それは間違ってないと思うでー?
ま、ゆるゆるとがんばりやーw


つーことでー・・・

やっと消化やー!
やっとうちも消化出来たでー?
ほんと、地味に時間食うのがイタイストミってなもんで、ふつーに授業が始まったので消化ヨー!
また、自分なりのまとめを上げないとだなー。
SS整理は後でーが、最近のお決まりになってきたな・・・w












クモセットか。ぶっさいく。
またマガなんですが。チョコ久しぶり!
昨晩がー・・・
残ってたおすすめ消化ヨー。ってなコトで、またおもっきり緊急スルーしつつ・・・w
なんか混沌でクモセットは地味にはつかもなーなんて思いつつ、最後ぶっさくとけばい鳥のセットでまたもー狭いトコで大変デシタ。
マガだったけど。。。(コラーッ!w
で、薬のせいもあるが、かなーりねむけがヒドクナッテキタので、お師匠さまのトコに転がり込んで、おすすめに着いて行ってたら、友達さんからトリガー消化したいのぉぉぉ!!!
とゆー話があったので(w、久しぶりのチョコ・・・
やぱ、今年のチョコ緊急はよく出来てましたね?
まあ、視界外からなんか吹っ飛んできたりして床掃除しちゃったりするが(w、めったに遭えないあむちの敵を見るのはええもんだ?w
ありがとー! また、遊んでやっておくれん♪








ライブ見届けて・・・ガーンw
どうにかして。もうけた!
おしゃー。
で、本日・・・
そーです。
子らが学校ふつーに授業入ったら、ろんもストミ消化しようねーと思ってたので、2回目ながら、始めてBGMを聴いてみたり、敵の攻撃パターンなんかを観察w
うむっ クーナの新曲ライブ楽しみやね!
と、お昼までにちょぼっとおすすめ消化出きるかしらー?とフリーで転がり込む☆13
また無駄なトコでヤメロー!w
夕方も、やはりサラブレットちゃんと、デイリー消化しつつおすすめ・・・
降りてスグラグネんとか落ちてくるの、どないかなりませんの?(ムリw
ライアのオーダーの1回目が、今だ達成されずであったので、アークスクエで稼ぎつつ、メセタも稼げてやっほっほー♪

今日は東京やったー。
金にしてくれていいのよ?(チラッ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する