今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
竪琴の斧?
2017-04-18 (火) | 編集 |
うわー。
また明日のパッチがでっけーことw
と同時に、今年のリアル感謝祭がまた夏にかえってきたーなのねぇ・・・なんて思ったりと。
夏なー・・・
もう、夏休みなんよなー大阪。
ウーン・・・w

ま、どうしようかちょっと考えよう。。。


つーことでー・・・

ライアアックス6
今度遅刻したらぶっとばすからね!
と、まめさの場合は獣でもないので、有名なセリフはなしにしよーとしてこーなったの巻?w
何で槍なのよー。
たのむから、斧カテゴリ実装してくれー。
むずい。。。












たまごまごまご!平和に!
地味にうれしい!よっしおわりー。
昨晩がー・・・
毎週のおつとめ!の、ろんクロトデー。
2回もらっぺだったなーで、かなり平和に終了。
で、残ってたおすすめの混沌で、タガミちゃんが出て来てくれたのは、かなりうれしかったねぇw
あとは、東京銀1回でブレイバーカンスト。
やー、よかった。
次、ろんはバウンサーでーすやなw(おやぐぅ








ライアアックス1ライアアックス2
ライアアックス3ライアアックス4
ライアアックス5
と、今日の観察日記。
ライアオーダーでももらえる斧・・・じゃなかった。(ぁ
スピアの「ライアアックス」
もちろん?、PSUでも、ぷすぽ2でもあった武器。斧で。(ぎぎぎg
PSUでは、交換ものだったので、取ったかどうかが私は怪しい・・・w
ふぉるてでも、基本爪が好きだったしねぇ・・・
あと、ツインセイバーが個人的に楽でよかったしねぇ・・・w
げふん。
振ると、地味にきらきら☆ 控え目な、シャラシャラ☆な音。
色は変えれるんだが、強化するかどうかも怪しいし、それ以前に槍を使うかどうかが怪しいので、本数だけ集めてそのままとゆー可能性もなくもない。(ぁ

で、性能・・・
ファイター装備可能の、オービットぐらいの☆13
潜在が「星霊の加護」の、HP回復量と、威力が上昇するもの。
なので、お手軽に手に入れれるわりにいいもんなのよな?

で、名前・・・
ライア・・・もちろん、ライア自身の名前でもあるんだが、確かストミの中で(PSUのね?)嫌われ者とゆー意味でも使われていたと思うが、古代ギリシアの竪琴のコトを意味するもんだったらしい?
なので、この形なのかー?と地味に納得w
けど、嘘つきとゆー意味もあるみたい?
アックス・・・斧。以外しらんw
てなもんで、いちおー形から、竪琴の斧かな?


儀礼服はやはり毎度!
とゆーよーな観察を、おすすめ&デイリーをちょっと消化しつつーの、儀礼服は軍服なので?和刀やっぱ合うねぇ・・・なんて思いつつの、今日も東京銀まいど!

金はどこいったんかなー・・・( ̄▽ ̄)センサーw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する