今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
問題は別なんよねぇ・・・
2017-04-19 (水) | 編集 |
さすがに、毎日同じ野菜だとあきたーと言いくさる。
ニャロー。
誰のせいやと思ってるんじゃ!!w(ぴしっ☆
まだ始まったばかりのお弁当生活なのに、ほんと困りますな。

あと6年?(高校も入れてw)はガマンシロw


つーことでー・・・

桜もおわりじゃ
桜はもう終わりじゃな・・・
今回のスクラッチ、実装前からひじょーに悩んでいた。
着るものないな。(ぁ
どーしょっかなー・・・
まあ、たまにはネタ的に?w













時間かかるぅさすがブースト?
ひげかと!
昨晩がー・・・
おつとめはキッチリと!の、まめさクロトデー。
んがしかし。
不ぞろいの武器、自分の得意な分野?的にテクター上げかねてで行きますと、フォースに比べるともう・・・ね・・・
うわーん!火力足りなさ過ぎて、いつもより20分?オーバーってどゆことー!!w
地味にツカレルワーw
と、お師匠さまとちりっとおしゃべりしつつ、おすすめの混沌やってなかったのもあって一緒に・・・
うん。ブースト効いてるヨネー。
すごくレア種は見ます。キューブ(候補w)も。
と、お師匠さまの口元に気づく。
ひげだと思ってたよー。ギザ口やった!w
けど、ちょっと暗いトコ&離れてると、ひげに見えたんだなー。
お師匠さまの、白のシズルコス姿を見てると、PSUの頃を思い出します。
やはり、ラインの色とかが固定なのがなーとゆーとりましたなw
なんせ、カラーバリエーションが苦手な会社やねぇ・・・w(おやぐぅ







ええような・・・干渉はげしいな
で、ちょーっといつもか時間少な目になってもたーの、メンテ明け夕方・・・
チムオダがまた、ガガッ☆とやってしまえばすぐ終わりそう。
うん。その気になればの話し。(ぁ

で、冒頭に書いてるとーり、かなり悩んだ今回のスクラッチ。
インナーが、ぼでーペイント的に使えるよなーって思ってたのもあって、これを生かしたいがための花魁風フレパ更新w
うん。めっちゃ干渉するで、武器(バトル)SSには不向きですな。。。


と、今週のいつものー?
地味に、神さんコレクトをどうしようかと、今だ悩んでるんよな。
強化できてないのがごろごろしてるんやで?
それやのに、また新たに取るってどうゆー神経してるの?と。
まあ、神さんをおがみに行くには、行きますけどねー。
えーっと、正式名称ちゃんとミテナカッタけど(w、デウスエスカ・ゼフィロスなのね?
意味的には、デウス・・・神で、エスカ・・・が囮、ゼフィロス・・・がギリシア神話の風神名(しかも西風)なんだけどー?
名前からして怪しいな・・・w
神の囮の風神やで?w
はーん?w


ぐらいなのよな、興味あるのって。(ぁ
問題は、お師匠さまともゆーてたコトだが、時間が合わないコトが多いんよな。
早い時間だとほとんど参加出来ないまま、コレクト腐らせそうとかなるしねぇ?w
案の定?、予告予定見ても、週末しか23時がなくて、いらないのに(ぇ)VRが入ってるもんだから、余計に始末悪い。
なので、ちょっと何を取るかを考えて・・・ると腐るんですね。はぃはぃ。
たまごがコレクトにないのよなー。
ウーン・・・。らっぺー地味に強い子なので、レアリティ進化的にちょっと欲しいよねぇ・・・
けど、また龍の子と同じく、けもなーのみドロップとかになってそw
ま、それなりーに行ってみよう?



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する