今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
よっぽどでないとやらないよなー。
2017-04-21 (金) | 編集 |
願いもむなしく今日は朝のうちは雨模様。
上の子も、自転車通学が出来ないと分かってかなり残念そうに出て行ったw
春は、ほんと天気がねぇ・・・
ちょっと肌寒く感じる日でしたな。


つーことでー・・・

やらねば?
カーくん、どうしよう?
やっとブレイバーが77に到達。
はー・・・
長い。かなり長いと感じる・・・
けど、これから先もまだまだ武器が不ぞろいのままレベル上げなんよなー。
真面目に緊急参加がむずかしくなるよな。
やぱ、もったいねーと思いつつも、本職で行くのがいいのかもしれんなぁ・・・w
なんて、ちょっとぼやきが多い今日の日記。













めずらしく落としていったかたよってます。
昨晩がー・・・
なんだかんだで遅くなってるぅのイン。
大して用事がないマザーは、他のやってないコトをやるために、しれっとスルーですw
で、毎度のコトながらアイス食べつつだらだらでー・・・
寝そうなお師匠さまとおしゃべりしつつ、混沌だけ一緒にバッジ稼ぎ・・・
道中で、フライングアンゲルが珍しくネロ落として行ったーぐらいで、平和ですたな。
ボーナスキーの当り日でもあったな。
イイヨイイヨー。
東京銀2枚、マガ銀1枚にて終了。
早くブレイバーを終わらせたいっ!w(おやぐぅ








この称号は・・・
とまー、ちょっとぼやきたいコト。
称号があるコーデカタログ。
んがしかし、前々からあるマイファッション?でさえ使ってない私。
なぜなら、ハード、鯖に優しい周回がモットーだからねぇ?w
登録するのは、自分のハードってのが引っかかる。
なので、PSO2のファイル開けて見たらすぐ見えるが、今までキャラクリで仮置きしてるのやら、めんどーだなーと思ったクリスマス系の、アクセいじらないとみょーな部類なんかの登録が、ずらっとあるんよね。
PSO2サービス開始してからPC変えてて、前のからの移動もあるが、これから先またハード変える自体になる場合も(そろそろ4年だから覚悟しなくてはw)、やっぱ今のを移動ってなコトになると、増えれば増えるほど不利だなーと思うしねw
PCのお亡くなりになる年数を考えたら、あまりやりたくない機能だったので、まったく興味なかった。(ぁ
それなのに称号かよーとか思ったのは確かだw
そない考えると、ほんと4年とかすぐよねぇ・・・(遠い目
はて。まだサービス終了の文字は見えそうで見えないし(w、次のPCはどれぐらいのにしようかなぁ・・・



さーてどうしましょ。わー!時間がー!
こないで!今日はしんにょー
とか、ぶつくさ思いつつの、まだ神さんファイルを決めてなかったので(ぁ、とりあえずタクトは取っておくかーと・・・
裏職武器使って、まったく使わないカモシレナイガw
あとは、本職のコレクション的にカタナとロッドで、ハンター武器のいいものを、まだ+35がないのでワイヤーと。
11月まであるので、なんとか終わるであろう。
神さんに行ければ?(ソコデスw
で、ごりごりとボーナスキー消化でブレイバー77到達・・・
うん。らっぺーの森で困ること・・・

わー!エンペー!!ここでは時間ないのよぉぉぉ!!!(汗

なんてなコトになる・・・(^^;
抱っこされてる間にも、他のエンペが転がってるくるしで、ほんま油断も隙間も無い!w
あとは、デイリー消化で道中色々絡まれるの巻の、夕方のランダム緊急は、今日はしんにょーであった。
身軽に行ける時間帯は、すべて予告で埋めれてるのがツライ。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する