今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そしてまた連休が目の前ですか。
2017-04-23 (日) | 編集 |
昨日に引き続き、今日は家族で○ニクロで夏物の買い物となった。
はぃ。
ほんと、諭吉さんが飛んで行きますネェw
今のキャンペーン?である、美濃焼のミッキー小皿を2枚も(ドットとさざ波)もらっちゃいましたわー。

今日買ったのは、ふつーに大人物から買ったんだから、大事に着るんだよ!

と、言い渡したけど、どんだけもつやら・・・w


つーことでー・・・

サラリーマンの昼休み。
昼休み練習!
サラリーマンの昼休み練習みたいな図になってしまったなーw
なんて思いつつ、週明けに向けてデイリー消化はしとかんとねぇ・・・
けど、もう来週末からまたながーいGWか・・・
はー・・・
早く終わらないかな。。。












スグデルヨー。みょーなものに
絡まれるよねー?
昨晩がー・・・
いつものよーに、緊急はちょースルー!w
で、デイリー消化しつつの、ゲージ上げ風味?
まあ、サクッと出てくれる部類はいいよねぇ・・・
あとは、ほんとフリーの道中は嫌がらせの様に、大型がうろうろして暇そうですよっと・・・








色々出てくれた狙い通り?w
で、本日夕方・・・
やはり週明けのクロトデーに向けてのデイリー消化!
毎度のごとく、道中で色々出てくれるおかげで、ジェネのオーダー消化ごときで、2コもコレクトゲージ終わるね?w
行く場所を限定すれば、デイリー&NPCオーダー消化だけでコレクトそれなりに終わる!w
はぃ。問題はやっぱ、神さんだよねぇ・・・w
失敗されると、話にもならんのがなぁ・・・
まあ、週末はサンデードライバーさんも多いだろうしーで、その辺は多めに見て?なのかもしれない。
ながーい目で見ましょう・・・だよね?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する