今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
赤くうるさい切り離した翼?
2017-04-24 (月) | 編集 |
また暑くなったー。
大量に衣類を買い換えたとなりますとーの、毎年のお約束。
洗濯ばーさんが続くってコトやねぇ・・・
ぐおー!とっとと片付けたい!w

GW終わるまでに、片付いたらいっかなー・・・(遠い目


つーことでー・・・

*断翼ロート=ラウト5
なんだかムネきゅん?
意味不なタイトルが出てしまう今日の観察日記w
派手だねぇ・・・
でかいねぇ・・・
とりあえず交換してみたけど、使わないかもしれな・・・ひw












マガかー2分残しだた!
おー、レイ背負ってる!迷子多いぞー
同時に付くのねトロクロ珍道中?
今度は東京だなんだかムネきゅん?
昨晩がー・・・
はぃ。もう、おすすめ消化も出来てなかったので、とりあえずアークスクエだけでも片付け。
マガだった。
うん。まあ、出ないよりは?
と、神さん行くんかー?とお師匠さまから声かけられ、はよ動かんとブロックがえらいことになっとるぞーと言われ見てビックリ。
のんびり倉庫掃除してましたら、パンパンになっとった!w
まあ、鯖渡りする方も居るんで、後から受諾のが週末の夜は安定かもよー?なんて言いつつ、一緒に神さん追い返し?w
2分残しのマルチであった。
やっぱ、差が激しいw
あと、鯖移動を早くしたいがためにってのは分かるんですけど、忙しなく起動されるのもなー。
環境的に、すぐ降りてない方も居るんだからねぇ?
自分のコトばっか見てませんか?
そんなコトを、ぼやっと思いつつ・・・

あとは、お師匠さまと一緒におすすめ消化。
やはり、XHバージョンになったNPCは、レイ武器背負ってるねーと関心をしつつ、ベガスに迷子がいっぱい居たの巻w
噂通り、ドゥームも付いて、トウオウも一緒に付いたものをパラパラと拾う。
これ、同時に付いてたら地味に使いにくいのとちゃうの?とか、使わない私は思ってしまったw
トロクロ珍道中で遊んで、今度は東京げとー。
なんだかムネきゅん?(懐
な夜は更けて、おやぐにゃり・・・(ぱたり









*断翼ロート=ラウト1*断翼ロート=ラウト2
*断翼ロート=ラウト3*断翼ロート=ラウト4
*断翼ロート=ラウト6
と、今日の観察日記。
SGのリサイクル品で証を作って、ジグで交換のダブセ迷彩「*断翼ロート=ラウト」
ワイヤー先生がフレパで使ってたのを見てたので、派手だなーとは思ってたが・・・
派手な上にデカイw
ぺらくないのがスゴイ。
出典は、私がまったく触らないえすの方で、いちおー創世器らしい?
そーいえば、エピ3外伝でのアウロラが、ロートもいなくなっっちゃたの!とゆーとりましたんで、あそこに名前が出て来てるとゆー時点で、創世器だろう?と言われてたしーで、そうなんだろなw

で、名前・・・
断翼・・・はもう、字の如くで断つ翼よね?なので、切り離した翼で?
ロート・・・製薬会社の名前ではないなw ドイツ語圏、フランス語圏で名前やら地名やら出て来るが、ドイツ語で赤とゆー意味が出て来るのでこれかな?
ラウト・・・同じくドイツ語で、うるさい、やかましいとかゆー意味らしい?
音聞いてなかったけど(ぁ、うるさかったのかしらねー?w
なので?、簡単に赤くうるさい切り離した翼?


アークスクエで出ないでぇ
と、ちょこっとおすすめしつつー・・・
アークスクエでタガミちゃん出てくれるのが、かなり残念な日であった・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する