今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
悩むなぁ・・・
2017-04-25 (火) | 編集 |
今日もいい天気!
はええんだが、毎日の洗濯+衣替えのために出た大量の収納するための洗濯ってのが、てんで減らない気がしてならない。
てか、また明日天気が怪しい予報やし。
うぐぐg・・・

春はキライヤー!w


下の子が、保育所ぐらいの時にはふつーに食べてたブロッコリー。
けど、小学校上がってやっぱ、周りの影響も受けてか、もさもさしてキライとか言い出してたんだな。
ふつーに、塩茹でしてマヨじゃー食べない。
けど、弁当には便利なブロッコリー。
ベーコンと、アスパラと一緒に炒めた。
アスパラだけおいしい。(クッ
そんじゃ、エビと一緒にマヨ炒めはどうじゃ?

またお弁当入れて!めっちゃおいしかった!!
おかんWin \(^o^)/

エビの皮向くのと、ブロッコリーを軽く塩茹でする下処理がめんどーなだけだった。
よーするに、ちょっと手を加えてやらんとか!
ほんと、めんどくさいやっちゃ・・・
離乳食の時から、おかんが作ったもんじゃないと食べなかっただけあるよなぁ・・・w


つーことでー・・・

今日も暑くなりそうね?
今日も暑くなりそうやねぇ・・・
と、そろそろゲーム内でも、半袖でもええかいな?みたいな陽気になって来たなーなんて思いつつ、地味に悩むコトが多いの図。
うん。着るものにも悩むけどねぇ・・・
ほんま、どーしょっかなー・・・












無事おわり。またお手手
やったぜ!猫じゃら悩むぅぅ
昨晩がー・・・
とにかく毎週のおつとめはキッチリト!なので、ろんのクロトデー。
わりにすんなり終わってよかった。
まあ、バウンサー武器は、ブーツが新和風武器にして、ブレードの色揃ってはないが、とりあえずしゃっちょブレードだけ強化してるので、かなり楽なのよな。
クロトデーも問題なくでござった。
ちょっと慣れてきたら、緊急もそれなりーに行けるかな?だが、やはりその辺はサブってコトで、まめさ優先でレベル上げしたいと思うのがふつーだしねぇ?w
てなもんで、また用事がない緊急はスルーして(w、おすすめ消化の旅・・・
に邪魔はつきものですか。そうですか。。。
と、バッジ稼ぎだけ、経験値稼ぎに行ってくるぞーとゆーて緊急に行ってたお師匠さまと一緒にー・・・
今日は、らっぺー引けた!いえーい♪
だったが、ほんまに悩むなー。猫じゃらじゃら欲しいよなー。
けど、5000円やで?
出せないワケではないが、かなりウーン・・・
6月末にプレ切れるのもあるが、次来るのが分かってるだけに・・・
どうしよう・・・(おやぐぅ








神さんの時の大画面えーい!w
ぱーっ☆
んで本日・・・
急いで緊急行くのもばからしいと感じる今日この頃なので、そーいや神さんの時の大画面まともに見てなかったなーで見てみたらー・・・
あれやね。独りでないと、ほぼ見ることが無い(w、最初のムービーがそのまま流れてるわけやネー。
で、幻創大陸でっさかい?w
消えた後には、場所的にイースター島ってなもんなわけかw
と、手荷物整理やらデイリー処理なんかして、とりあえずフリーだけでもおすすめやっとくかーで、すぐに落ちてくるラグネたん。
また夜に遭いに行くから、大人しくしてて!w(がきっ☆
と、らっぺーの森に、エサ拾いに行って森林浴。
ほんま、もーちょい時間欲しいよなー・・・

やったねー
ぶりっで茹るか。
で夕方・・・
明日メンテだわなー、早い早いでおすすめもだが、デイリー消化もしようねー?
で、今日は東京金げとー。いえい♪
だったんだが、そのデイリー消化でひどい目に遭うの巻。
ガメラ→おかわりガメラ→ブリ→茹ったレンガと、同じ場所でめっちゃ大型かぶるし!w
なんなの、ひどい偏り。
さすがセンサー?w



コメント:
この記事へのコメント:
こんこん!!

って一番上のSS、背景めちゃ綺麗!!
え、リアル背景じゃないよね?

うーーん、コレクトシートが出来てから、本当に時間に余裕が無くなって来た…
運営さんはもっと遊んでもらおうと思って、色々詰め込むのかもしれないけど
アークスは全然時間無いのよ!!的な感じで・・・w
2017/04/26(水) 15:54:10 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM[ 編集]
Re: タイトルなし
>真羽さん
こんこんこん!
一番上のは、ラッピーFのマップなので、パラレルの森マップですねー。
元々、パラレルのエリア自体がどこもキレイなので、光源はよいですよ!

そーですわ。コレクトのせいで、ほんま余裕がなーとしみじみ思います。
ふつーの社会人的にはムリが多いんよねー。
なので、学生さん向きだなーって思う。
仕方ないけどw
コメントありがと!
2017/04/26(水) 22:06:14 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する