今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今年のGWどうするの?
2017-04-26 (水) | 編集 |
工場勤務ですと、カレンダー通りだとコスパが悪いゆえ、土曜からガガーン☆とお休みに入るのが毎年のお約束。
今年の天気はどうだろうねぇ?
毎年、前半、後半どっちか天気が悪いのは確かなのだが。
けど、大人としてはもう大型連休なのだが、学校へ行く子らにとってはただの週末。
はー・・・
あ!
ちょっと!家庭訪問あるんやから、部屋片付けっ!!!(ぴしっ☆


つーことでー・・・

ここが一番だったか
ゆっくり?遊べないしね!
と、らっぺーFでは、満足にもふられない?wとゆー厳しい条件があるため、やっぱ東京金にて遊ぶしかないんだなーなんて思ってしまうの図。
けど、あんま出ない。
なんでマガばっかりなの。
てか、マガで出る石がめーいっぱいで、またリサイクルせんとになってきたし!!w
ほんま、倉庫に邪魔になるもんばっか増えるなぁ・・・w












今日もたまごったー無事に。
ヤダーw
昨晩がー・・・
今週もおつとめ、不ぞろいの武器でレベル上げがてらで、まーつらいつらいw
まあ、それなりーにこなせるからええよーなもんで?なのかもしれんが、やはりフォースの時に比べるといつもより15分以上オーバーする時間がひじょーに苦痛だ・・・
が、無事終わったので、お師匠さまにゆーて、一緒にバッジ稼ぎへ・・・
ヤダー。めっちゃ刺さって来るシー。
と、やたら龍系が出るので側寄りたくない状態であったので、お師匠さまと友達さん居ってよかったよー・・・w

アイカだけかわいくね?こえーよw
えさや!なぬぅw
そして、まだ日付変わるまでに時間あるよな・・・(ニヤァ
だったお師匠さま。
うぉぃ!いつのトリガーやっ!!w(ぴしっ☆
ってぐらい、懐かしいもんモッテキターw
やー、アイカだけかわいくされちゃって、リサこわいし!w
エサ降りてきたのはやったねー!だった。
今年は、イースター無かったおかげ?で、エサ滞るし、まとまったバッジ稼ぎ出来ないしで、ほんとやっかいな武器が倉庫にゴロゴロ状態やがな!w
と、最後にイザネちゃんがまぶしかった。
金た○だけ置いてった。
せめて、迷彩ぐらい落としていけー!!w(おやぐぅ








ちらかりすぎ。ゆっくり遊ぶ
で、本日メンテ明け夕方・・・
結局、薬切れるとやっぱ顔出すアレルギーってなもんで、天気が悪い中2週間分の薬もらいにで、また化学の力借りないとーな状態とゆー事実が・・・
いつもより増し増しなねむけが来るんよなー。
そんな風味の今週のぼっちーむチムオダは、ちらかりすぎです。
放棄!w

で、あまり時間もなかったしーで、ボーナスキー消化だけ。
うん。
ゆっくり、もふもふっとされて、ますますらっぺーFの時間の厳しさが憎らしいw
そんなコトを思うのであった。


今週のいつものー?
またなんぞキャンペーンですかー。
PS4の1周年記念?!
と、驚いたのは確かだ。もう、そんなになるか・・・
もう新人さんちゃうやん!!(ぴしっ☆
とか思うでなw
それやのに、神さんの調整入るってどーよ・・・w
苦情入ったってコトよねぇ・・・
コレクトあるのに、失敗するのはどーなの?って。
けど、2分残して終わるマルチもあるんやで?
それって、運営のせいか?(チラッ

で、29日から5月7日まで、ブースト&緊急ラッシュ・・・
うげぇ・・・とか思ったのは確かよ。ウンw
まあ、この期間にもりもりコレクト終わらせてね!だろうなー。
対象の緊急が、神さん、マザー、あだ花、エルサー、終焉らしい。
エルサー、終焉がくせもんやなぁ・・・w
けど、相変わらず22時はやめて欲しいわ。
新卒さん、新入生さんからしたら、十分遅いのは分かっちゃいるがね。
それでも、おっちゃん、おばちゃんには早いんやー!w
やぱ、学生さん向きよねぇ・・・

それに伴って?、5月1日から7日まで強化ブーストもあるのか。
それ以前に、エサ下さい。(ぁ

ぐらいじゃね。
はぃ。今週も、それなりーに稼ぎましょうですな。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する