今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はまってるなー。(カチッ☆
2017-04-29 (土) | 編集 |
休みの日だとゆーに、無駄に早く起きて来て起動するスイッチ。
おぃ。
朝、ちゃんと食べてからせーい!w(ぴしっ☆
夏のイカが発売されたら、ますます・・・か?w
今から夏休みが、頭イタイゼ。

つーことでー・・・

一緒にあそぶよー?
一緒に遊ぶよー?
と、実に猫じゃらじゃらが気に入ってしゃーない中の人の図?w
たまごらっぺも、もーちょいで居なくなるしなーで、撮れる時に撮っておこうねぇ?
今年のたまごらっぺは、ドロップも変わりなくだし、限定緊急もなしになってるしで、なんだか影が薄い年になりそうだね?




で。
今日も、子らの付き合いとかしてるとなーもしてないよーなのでー・・・

ねこねこ集まってやると・・・
昨晩もー・・・
すでに緊急終わったあとっすーの時間にしかインでけんし?w
ので、おすすめ消化のーって思ってると、寝る前に混沌行くかー?であったので、一緒にちゃちゃっと消化しーの、猫じゃらじゃらで遊ぶの図?w
これ、集団ですると、ものすごい猫の数になるし、地味に重くなるのかねぇ・・・
そんなコトを思いつつの、黒ねこが地味にカメラ目線だった!w
うむっ まんぞく☆(おやぐぅ


さて、コレクト上げはせんとなぁ・・・( ̄▽ ̄)はふー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する