今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
変わり者の竜骨?
2017-04-30 (日) | 編集 |
あと2日で、子らもGWですなー。
地味に、ちょっと暑くなるとふらふらするコトが多い中の人的にツライw
はひー・・・
だとゆーに、やっぱり今日も付き合っての1日でひた。


つーことでー・・・

ギクスカリナ6
またこの形を見るとは思わなかったな。。。
けどまー、いらんぴよん☆が付いてないだけマシ?
なんだろうな。この、付いてる部類と付いてない部類の違い。
そりゃ、私的には房は邪魔!ってゆー人なので、ないのがええのは確かなのだが、全カテゴリ共通でない不思議。
そのライン引きはどこなんだろう・・・













なんとか?レアドロ使用忘れた。
うわーもー結局絡まれるか。
昨晩がー・・・
なんせ、キャンペーン入ってるのはええんだが、22時緊急だとおばちゃんは参加ツライ。
が、なんとかブロックアタックかましてどーにかクリア。
はぃ。またレアドロ使うの忘れたし!w
もう、ほんとクセづいてないのはどーにもならんw
で。
全然おすすめやってないしー?で、とりあえずデイリーもかぶってた浮遊フリー行ったワケですがねー・・・
えぇ。
出口見えてラグネたん茹ってるしーで、もう数稼いだ後だでスルーして行けば(スンマセンw)、結局最後も色の違うクォーツに絡まれるワケデスネー。
もうええし!w

久々!とまと!
うわー・・・
と、浮遊出口が見えたところでトリガー祭開催よー?のお誘いを頂いたので、ありがたややーで久しぶりのとまと!w
やー、やっぱかっこええわー。
出発の時の起動時から、色々かっこええしなぁw
センサーかかったファクターは、あまり出なかったナw(チッw
あとは、チョコをもりもり・・・
うっw
なんか、出なくてもいいのが落ちてた。( ̄▽ ̄)うえーw

と、ねむけ的にも限界っすー!で、おつかりさまー!
ありがとやんした! また、遊んでやってくらっせ!








ギクスカリナ1ギクスカリナ2
ギクスカリナ3ギクスカリナ4
ギクスカリナ5
みたいな、今日の観察日記。
まさか、あむちが下火になって、シートもないのに見るとは思わなかった武器だわなぁw
いちおー、あむちのエリアらしい?が、チョコ緊急の最後の大赤玉ぱんちから出たーのブーツ「ギクスカリナ」
独特のエフェクトも同じくですなぁw
で、武器固有の文字が入ってるのが「THE TRAMPLED DESTENY(ざ とらんぷる ですてにー?)」で、踏みにじられた(過去形なので?)運命?宿命?ぐらいの意味でした・・・か?
んで、武器共通で入ってるのが「アークス闇の武器」でした?

で、性能・・・
いちおー今のところは☆13の一番上だがー・・・
潜在が「闘志の昂揚」で、時間経過で最大威力上昇の、ダメージもらうと上昇分消失ってゆー、ちょっとクセあるよーんのもの。
だけど、結局最大になるまで大した時間もかからないし(ブーツの場合は50秒)、元がつおいもんなので、私的には問題ないだろう?のギクスシリーズですねw

で、名前・・・
ギクス・・・は、前々から書いてるとーり、英語のGeekにsが付いたのか?ってなコトで、変人、変わり者、オタクな意味らしい?だったので、私の日記的には変わり者で統一w
カリナ・・・これも英語でCarinaかな?なので、竜骨ってな意味かな?イタリア語だと可愛いとゆー意味にもなるらしいが?w
なので、変わり者の竜骨で、もうええし!w(投げ


観察日記だけ!
キャンペーン的に、緊急参加ぐらいはしとかんとかー・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する