今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
イイヨイイヨー。
2017-05-01 (月) | 編集 |
今日は、GW中でたった1日子らが夕方まで下校しない日。
毎年のコトながら、藤を見に行きたいんですよ。
えぇ。お城でもええんですけどねぇ?
天気もええし、ちょっと離れたトコでもええよ?


みやまの藤棚2みやまの藤棚1
てなコトで、今日はちょっと有名?な日本一の長い藤棚がある「みやまの里」に行ってきた!
まだ日陰になってる部分は、つぼみも小さく花もまだまだだったけど、日当たりのいい部分はそれは見事に!
学校とか、お城なんかである藤棚の花とは違って、花がでっけーのよな。
色も3色もあるとは!と驚きで、実に目の保養になった。
うん。
周る方向を間違ったのは確かだ。
帰りの最後に、めちゃ急角度の階段を降りないといけない場所があってですな。。。
えぇ。。。
景色が見えるわけです。。。
高所恐怖症になって、こんなにゾワッとしたのは久しぶりかもしれない。。。
やっと降りれた時には、へろへろになっとった・・・(とほw

けど、また来年も見たいね!w













久しぶりのマザーのわるんだー
なんかあるよー。ほれほれ
ニャウだけじゃないのね?
昨晩がー・・・
とにかく、キャンペーン的にマザー参加。
なんか、めっちゃ久しぶりだわーと言いつつ、終わったらおすすめの混沌消化でもー・・・
ブースト効いてるよね?レア種よー出ますね?
と、お師匠さま的にフリーもまだだったらしいので、そんじゃちゃちゃっとー・・・
平和過ぎて(道中そらドスコイとか家出王とか出て来るのはフツーダシw)、パラレルってます!w
通産98回目?wのパラレルは、実に平和ならっぺーの森。
ほれほれ ほれほれ こいこい・・・

なんだか、ニャウだけでなくて、らっぺの森でもブロッサムローザ落ちてたのは謎。
同じドロップになってるのか?


イイヨイイヨー。ナギサ立ってんぞ!w
ブレイバーおわり!
そして、本日ご飯が炊けるまでの夕方・・・
ろんでおすすめ3コ消化で、ボーナスキーフィーバー。
まめさに変わって、部屋戻ってびっくり。(今さら気づくな?w)
ナギサ立ってんぞ!w
謎である。( ̄▽ ̄)やーん、ありがとう?w
ボーナスキーもりもり消化で、ブレイバーおわり!

これにて、本職の表、裏職共に80だー。
やれやれ・・・
これで、10日からの神の恩寵さん?w(グラーシアで、スペイン語で恩寵とか意味らしい?けど、優美、魅力とかも出て来るんだなー)に、お試し拝見は出来そうだなー。
あとは、消化試合的のレベル上げ、全職カンストですな。。。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する