今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
1と半分ぐらいだね。
2017-05-03 (水) | 編集 |
ぬくぅなって、Tシャツとか着るようになるとお約束のよーに、お腹の調子が悪くなる。
体内温度が・・・なんだろうなぁ・・・w
だからか?
栄養取れない→体力落ちる→余計に調子悪いー・・・とゆー図式が出来上がるてやつか。
なんか、夏弱い理由が分かったよーな気がしたw
おまけに、夏休みがやってくるとゆー最大のストレスまであるわけだしねぇ・・・

はー・・・。早く、独り立ちしてくれないもんかね・・・w


つーことでー・・・

結局ワイヤーです。
結局ワイヤーっす。
ほんまは、射撃系から上げたかったが、なんせエサ不足で強化も出来ずで、しゃーにゃいなーでハンター。
んー・・・
結局、好きなの使うのよなぁ・・・
なので、なおの事独りが多くなるのなぁ・・・w
ワイヤーだしね!













たまごった!平和に。
東京銀ですレアモンブースト効いてるネー
昨晩がー・・・
今週も真面目におつとめよー!の、まめさクロトデー。
ハンターでやると、わりに楽なのは確かだが、慣れの問題もあって、やっぱ本職より時間かかるのが自分の中で苦痛だのぉ・・・
の、タマゴみーの平和に終了。
で、片付けしつつプリンを食べてると(w、バッジ稼ぎ行くぞー?とゆーコトだったので、一緒に行くとまたボーナスキー。
うん。偏るよねぇ・・・。出ない時は、本気で出ないけどねぇ・・・w
と、よし。と言いつつ、しれっとホワイトデーをやりだすし!w
の、4人でのホワイトデー。
本気で眠気との戦いの火蓋が!ですなぁ・・・w
レアモンブーストが、よー効いてる風味でしたね。
経験値あんがちょー。(おやぐぅ








金銀ですねーちゃんつっこみすぎ!
どーでもいいが邪魔せんといてー
あ。迷子多いねぇw
で、本日・・・
とりゃえず、上から3ツおすすめ消化のボーナスキー2枚。
イイヨイイヨー。
ろんの裏職であるバウンサーは、もう緊急なしで終わらせたいなーだしねぇw
で、たまりまくってるデイリー消化の旅。
やー、色々あるねぇ・・・( ̄▽ ̄)
海岸特有のケーキ屋。
どうでもいいが、ねーちゃん乳は・・・(シーッw
あとは、穴掘りするために釣りしだすとなんか出て来るしー、そうだチムオダ変わってたわー!で、また東京には迷子が多かったしーと・・・
ろんのデイリーは片付けたが、やぱ1キャラと2キャラめのめんどーな部類(フリー系ね)が、どーしても消化出来ないなぁ・・・
ぶっ続けでは無理やな。
しょぼしょぼがんがろー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する