今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
効いてるねぇ・・・
2017-05-04 (木) | 編集 |
誕生日にお迎えしたハムさん。
去年同様、調子が悪いのを隠すよーによく動く子であったので、早々にお亡くなりになって今年も涙する。
が、今年はすぐ新しくお迎えしようか?
そんなコトを言い出しました。
うむっ
今度は最初の子と同じく、天寿を全うして欲しいね?
よろしく、きんつば!w


つーことでー・・・

ハーツ!
今だけしか使わないしねぇ・・・
と、パッケのおまけであったハーツ。
キッチリ?迷彩にして倉庫に腐らせて置いたワケだが・・・
やっと日の目を浴びました?な風味よなー。
ハンターの時ぐらいしか、ソード使わないしねぇ・・・
いあ、ふつーワイヤーで終わらせてしまう人だし、ますます目に触れる機会が・・・
うん。がむばって使いましょう。。。












ブーストが効いてらっしゃる。
参加したくないしー。
昨晩はー・・・
貯まりすぎてますわーのデイリー消化の旅。
やー、ほんまレアモンブーストは効いてますねぇ・・・
いらんし!w
ボスワープくぐってのレア種なら諦めもつく?けど、道中はまぢイラナイワーw
と、おすすめの混沌での、きっもい子と仮面のじゃれあいには参加したくねっすーと観察しておわり!
うん。
やぱ、独りでもそもそ多めになっとりますー。
緊急?なにそれ?おいしいの?(ぁ








おぼれない?あれ?
そして本日・・・
やはり夕方のご飯が炊けるまでの間だけ。
おすすめちょっと消化の、水に沈むらっぺー。
おぼれないのかしらね・・・
そんなコトを思いつつの、ボスがなんか違う?
うん。途中で気づくあほーであったw
また偏りひどーて、キーが全然出ない日かもなー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する