今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
負の感情の実体の鞘?
2017-05-09 (火) | 編集 |
またちょっと天気悪いっすなー。
となると、やぱスースーします。
この、季節の変わり目のどっちつかずな状態が、また体的に厳しいか?
ん?
またイタイゾ・・・(ちくしょぅw


つーことでー・・・

ゼイネシスシース7
紫で色が・・・
とゆー風に思った、今日の観察日記。
浮き上がる紋章と同時に、カタナらしく?とか思ったら、結局この紫の炎まとうしか?
けど?、アップグレードしてるワケでもないのだが、赤く見えるのだな。
ふほほ・・・
もう、アップグレードせんでも見れた?w













今週も平和あっさり終わり。
やっと900です。
昨晩がー・・・
おらおらおら!今週のおつとめーだっ!
であります、ろんのクロトデー。無事終わってなによりw
で、慌てず騒がずのまめさにチェンジして神さん参り。
シートがまだ、クール明けてない状態なのがなー。
ブースト期間も終わりましたコトですし、属性分集めるだけでも大変そうですか?w
まあ、まだ期間は長い。気をながーくですね?
人待ちの、テクターフォースが多めのマルチであったが、余裕の3分半残しで平和に終了w
で、NPC連れ回しの刑とかで、地味に増えてたらしい称号の数がやっとこ900に・・・
あと100だっけ?
はー・・・(遠い目








ゼイネシスシース1ゼイネシスシース2
ゼイネシスシース3ゼイネシスシース4
ゼイネシスシース5ゼイネシスシース6
ゼイネシスシース8
とゆーことやね?の、今日の観察日記。
昨日に引き続き、神さんコレクトのカタナ「ゼイネシスシース」
うん。
同じシリーズなのでまーもーねぇ・・・(苦笑
金色、ぼわっと発色、抜刀、納刀時に紋章浮かび、金色粒子が渦巻きながらまとい、振ると舞い散るよ!で終わるな。(ぁ
てか、カタナじゃねーしょ、この刀身だと。
地味に、洋風な感じだわぁ。で、ちょっと装備位置が低めの方だわね?
おまけ?に、地味に幅が広いってのも手伝ってか、構えるとちょっとみょーな持ち方になるなぁ・・・w
おらーシンプル&スマートのカタナしか、カタナと認めねー!w

なんか地味に短いかな?とも思うし、武器がちゃんと見える角度でかつほぼ真ん中に来る様に(重要)、カタナと分かる状態で(次に重要)、なるたけろんの真正面を避けて(中の人的に自キャラの真正面はキライw)なんてなコトにこだわってーだと、カタナの早い動き的に色々問題ありで、1000枚近く撮るはめになったのはゆーまでもない・・・w

で、性能・・・
同じシリーズなので、毎日この同じ文面になりそーな風味になるが・・・
装備条件技量の、色々ムシしてアストラさんよかちっとつおい☆13
潜在が「生命の導き」の、特殊付けに便利ですよ?ってやつに、「生命の祝福」の、威力上がって、PTのHPを一定間隔で回復して攻撃力上昇するよと、石が120もいるが「錬成開花」の、威力上昇し、特殊のステータス増加効果2倍だよってゆーのでしたね。
どーせ、緊急なんざ気が向かないと行かない人だし、デイリー消化には今使ってるので十分だしで、本職以外の武器はいつ強化するかねぇ・・・かもね?w

で、名前・・・
昨日と同じく前の部分は同じでー・・・
ゼイネ・・・Zaneでざねと読んで、古文的なコトから、根本となるものの意から実体か?で。
シス・・・ラテン語の接頭辞で同じ側にとゆー意味もあるが、ス○ーウォーズの意味も有名か?で、負の感情から生み出される攻撃性の高い方を信じるものかな?と。
シース・・・伸ばすだけで違う意味になる不思議w 刀剣とかの鞘のコトだわね。
なので、負の感情の実体の鞘でいっか?(投


首がー!無事にゲージ上げ
おすすめちょっとーでコンニャローw
と、観察をちゃっちゃかちゃーで、神さんに行って見たワケだがー。
なんか、首がみょーな方向に倒れちゃって、乗れないヨ!みたいなコトがありつつも、やぱ午前中の緊急は安定してますねー?で、3分残しで終了。
ゲージ上がったらええのよね。うん。
あとは、ちょこっとおすすめ消化で、今日は東京銀。
ろんを、とっととカンストさせてしまいたいねぇ・・・とか思うので、この調子でお願いしますね!
と、今日のまめさのうなぎ狩りは、道中平和であったら、どみぬすぅだわ、こぶ付いてるわで、ほんまにブースト終わったんすか!w


またぁ?wおしおし。
んで、夕方・・・
また遊びに来てたのねぇ・・・w
ほんと、DFは夕方来るのがお好き!
と、キニクワナイ、キニクワナイで、お昼前、夕方にうらうらー!と撮りまくりーのコレクト結晶終了。
デイリー、チムオダも含めて終わらせてるから、ま、無駄ではなかった観察日記であったw




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する