今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぃなーずでざいん4 side Bのものー。
2017-05-11 (木) | 編集 |
猫じゃららーで使っちゃったしー?
夏(7月)のイベントもの、イカをSD付きで買わされるはめになったこともあり、来月のプレ買うぐらいで課金は抑えようで、今月は課金なしや!w
とゆーコトで、また強化費用とかも含めて、資金繰りがくるちぃ・・・w


つーことでー・・・

戦うお嫁様?
戦うお嫁様?
と、こっちの観察日記的に、冒頭どないしょーで、コレクト的&チムオダ的に行ってみたのだがー・・・
ミニなのがねぇ・・・
うん。おまけにあのカットだしねぇ・・・
走れやんで!w













ちょっと苦労したぞー成金趣味あっぷ。
めぐみちゃんやめてー!デスヨネー。
また東京銀
昨晩がー・・・
だから、22時緊急なんざもー急いで行きたくもない、急いでも間に合わないコトのが多い!w
なので、ゆっくりブロック選んで行ったわりに・・・
えーとねー・・・( ̄▽ ̄)
まあ、11人だったカラカナ。
いあ、でも、この間固定11人でも余裕ダッタシナ。
はぃ。またマルチ当り悪かったとゆーコトにしとこ。(ぁ
無事ゲージ上げ出来たのでヨカッタヨw

で、鯖渡りしてる友達さんを待って、3人にて出発のめぐみちゃんw
やー。
成金趣味がアップしてるよっ!w
木の部分が、ますます黒くなって、コレクト武器の私が付けるタイトルに近くなりました・・・か?w
と思いつつ、めっちゃ失敗した。
そーやねん。
12人マルチでは、テクターで行ってるために、テクターとフォースのサブパレを共有してるわけです。
で、フォース用に入れ替えるのを忘れたために、始まってからあたふた・・・(汗
もちろん?、最初に床と友達になったのはゆーまでもない・・・w
今度から、気をつけよう。ウンw

感想としては、月攻撃前までは、ゆーほど固くないかも?とも思えた。
月攻撃後のめぐみちゃんの攻撃が、やたら激しいとか思ったし、即死もんでしたね。
んーと、お師匠さまが打撃3380のレインが9000ほどだったらしく、全然盛ってない(w まめさ法撃3100ほどでオフスのギメギ(カスタム)で1発7000ちょいほどでありましたかねー?
なので、3人でも行けそう?とゆーので、とりあえず逃げる方向を同じ方向にのが鉄則か?

そんなコトを話しつつ、また寝る前のお約束(w
おすすめは平和におわったよー。
東京銀でもええさ!(おやぐぅ








イノセントローズドレス空1イノセントローズドレス空2
イノセントローズドレス空3イノセントローズドレス空4
てなもんで、今日のくどい観察日記その2
靴下とか、実に小物が多くて、いつもどーり高いから手を出しにくいのよなーw
強化費用とかにも置いておきたいとゆー思いもありで、ちょっとだけよ?
「イノセントローズドレス空」
いつもどーり光源によっては、白く写るのでおすすめの色よ?なのよなw
ただ、ちょっと残念なんが、デザイン画みたいに、後ろがベールみたいに透き通ってないコト。
これ、ご本人はどーだったんだろ。
前に、リボン付で、後ろがまたこのカットなの!なVなのな・・・(各自確認!w)

ポコッテポロン葉1ポコッテポロン葉2
すごいかわいいねんけど、やぱちびちゃい子が着た方がかわいいのよなーと思った「ポコッテポロン葉」
デザインしたご本人がすごくかわいらしい人で、ぐっじょびコメントに伝えたら喜んでいたので、ほんと実装おめでとうなのですよ!
靴の裏までチェックってのが、実にかわいいなり!

プログレスクロースF海1プログレスクロースF海2
これまた、もとはショタ向け?な風味をかもし出してる「プログレスクロースF海」
なので、やっぱちびっちゃいサポパに着せたほうがかわいいのよ・・・w
そんなこんなで、サポパ用服のSGが取れないまま倉庫に溢れるの巻。(ぁ

えり巻きネコ
猫すきぃな人なのでこっちをえらぶぜ!「えり巻きネコ」
動くと、ものっそぷよんぷよんと尻尾が動くのよなw
冬にはあったかそーで、マフラーがわりにしたい。
夏は・・・
うん。冬を待とう。


へぃ、次。(早
24日で、雨風がやっと着てえさ拾い行くぞー!wと、雨風コレクション、コスはエピ4最後の登場人物系で、コオリ具現武装服、エンガ具現武装服、オークゥとフルの教師服、アルの小学制服かな?
まあ、小学制服はスルーするとしてー・・・
コオリのは高く付きそうだなぁ・・・w
あと教師服も、地味に使い勝手よさげなんよな。
またゼニが・・・ゼニがぁぁ!!w(パタリ


カエレ!w安定しててええわー
とゆーよーなコトで、観察日記付けつつのおすすめはー・・・

カエレ!w

と、いつものパターンで、午前中の神さんに行かないと、今日はもう行ける時間ないよなーで行ってみれば、やっぱほんと安定してるよねー。
午前中ばんざいw

今日はマヂダメデスそりゃないわーだな。
と、夕方・・・
冒頭に書いてるとーり、ゲージがどれぐらい上がる?の疑問と、チムオダもあるしーで行ってみれば・・・
うん。ゲージもイマイチだし・・・
ほんま、今日のまめさは違うトコにムダすぎやろ!w(ぴしっ☆

ゲージって、右上のレーダーのマークが、ちっさいか、おっきいか(ボス級、ボスの違い)で違うのかなー?
エクスだけ上がりがいい気がせんでもない。。。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する