今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
負の感情の実体の選択?
2017-05-12 (金) | 編集 |
GWのしわよせはキテマス?
仕事面ではそうよねぇ・・・w
今月は、週1休だーってのに、日曜マンションの周りの大掃除らしく。
朝の7時から。
ほんまね。
お年を召した方が多いマンションなので、しゃーないっちゃしゃーないかもしれんけども。。。
溝掃除もかねてですけどもねー。
毎年のコトながら、ひじょーに苦痛な時間ですなぁ・・・
なんでうっさいおばちゃんって、どこにも居るんだろう・・・w


つーことでー・・・

ゼイネシスピック7
これで終わりさっ!
とゆーことで、ものすごく観察する気力が失せる武器観察日記。
決闘のコトでもそーですけどねぇ・・・
あれはあかんやろ。。。
そんな風に思いました。。。
今回も、けもなーは最後にしかレベルは上げないな。
うん。。。













まあよし!なんか黒い?
混ざりたくないっす。
昨晩がー・・・
とりゃえずおすすめ消化の、東京キーげとー。
ほんま、銀ばっかよなー。出ないよかいい。
そう思いましょう?w
にしても、ポイントが多い混沌は、一人でやってると実に長くてイヤニナルw
道中、やっぱレア種は見るし、Eが被って混ざりたくねっすの状態にもなるしなぁ・・・w
で、道中で拾ったもんで、やっぱまめさの打撃系うにっとも、これからまだ、ファイター、バウンサーのレベル上げも残ってるしーなーで、あまりまくってるレイのアームと、リアはイザネちゃんで作り直そうかなーで(レッグは元からレイ)、手持ちであるもんで作ったもんの、やっぱピッチピチ・・・
色々とピッチピチ・・・
またゼニ稼ぎやでぇ・・・(ぱたっ









ゼイネシスピック1ゼイネシスピック2
ゼイネシスピック3ゼイネシスピック4
ゼイネシスピック5
ゼイネシスピック6
とゆーコトで、実にモチベが上がらない職武器の観察日記。
神さんコレクトのタクト「ゼイネシスピック」
はぃ。同じシリーズなので、基本金色、抜刀、納刀時に紋章、ぼやっと発光、金色のもや?みたいなもんを渦巻きつつまとい、振ると金色粒子を振りまく・・・ですね?
そーねぇ・・・
鞘が残るあたりがぽいんつ?w
にしても、ほんまけもなーはヤリタクナイと思ってるだけに、強化して使おうか、どうしようかと悩むもんだなぁ・・・w

レモンきゅっ(ペットの名前ですぞw)、今日の練習はこれでいいかの。(雑

で、性能・・・
☆13って性能全部一緒なのね。
これよかつおいのは、☆14ですよっと。
で、潜在が「生命の旋律」の、PTメンバーのHPを一定間隔で回復し、攻撃力を上昇するものと、石が要るが「邪悪の旋律」の、PP自然回復量、ペット攻撃時のPP回復量上昇するものらしい。
私的には、これに石は絶対使わないと確信するだけに、エサ余ってるなら作ってもいいわよ?レベルやなぁ・・・w

で、名前・・・
同じシリーズなので、前部分は同じくでー・・・
ゼイネ・・・綴りからのZaneか?で、ざねと読んで古文的なもんから、根本となるものの意で実体のコトか?
シス・・・ラテン語の接頭辞で同じ側にとゆー意味もあるが、スター○ーズでの意味もおもしろいよね?で、負の感情から生み出される攻撃性の高い方を信じるものかな?
ピック・・・ギターとかのピックなのりでしょかね?なんて思ったりするが、英語でふつーに選択とか、選び取るとかでええんじゃ?
てなコトで、簡単に負の感情の実体の選択でいいやねもう。(投


停泊位置まで変わるか負けましたわー
みたいな、おすすめをやりつつの撮影やりつつ、エピ4外伝も見てきたけどねー。
シップの停泊位置が変えれる様になるとはねぇ・・・w
ファレグとのタイマンはもちろん負けます!w
てか、あれの動きを見切って、全部かわさないとしゃれならんでなぁw
時間の余裕がない時にはやるもんじゃーないっすね。
とゆーコトで、私のクリアはいつになるやらやなぁ・・・w

え?噂のまろまろパーンチ?
あれは邪道やろ!w
そんなコトまでしてクリアしたいか?って思うもんねー。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する