今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっぱり春は・・・
2017-05-13 (土) | 編集 |
税金の季節ですな。(ぇ
新入学準備で、これでもかっと使ったはずだが、そーでしたねー。
固定資産税に、自動車税とかねー。
ほんま、まとまるとしゃれならんなぁ・・・w
おまけに?
どーも、旦那はんの使ってる方のモニターが怪しい風味をかもしだしてるんだな。
まあ、前のお亡くなりになったPCの時に買ったぐらいなので、そろそろ・・・かもしれない?w
どーするん?
へ?
ゲーミング??
高いヨ?

春はものいりやなー。( ̄▽ ̄)ひょw


つーことでー

あたーっく!
ぽよーんにアターック!
久しぶりにフィーバー引けて、すぐに消化の図!w
ほんま、らっぺーがふつーの毛なのが残念だなぁ・・・
てか、時間もーちょいどーにかなりませんの!w














ぬんちゃくってますビンのもおもしろい
近づきたくないし!w
昨晩がー・・・
週末のお約束。
22時緊急なんか、行けるわけないやろー!w(ぴしっ☆
ってなもんですし、おすすめを消化しよー・・・
で、バッジ稼ぎだけ一緒に行ってくでーと、眠気対策(wで、ドゥドゥとバトルしていたお師匠さまにお願いする。
と、今回のスクラッチの迷彩が当ったらしく、色々見せてもらったがー。
やぱ、ユーザーが考えた迷彩って、おもしろいねーw
ヌンチャクとか、ありそーでなかったし、小瓶の中身が、実にキレイでありましたw
混沌はまた、平和デシタネー。
あの狭いトコにクリスはヤダ!w(おやぐぅ








おしゃー!
無事ゲージ上げギリでクリア
そして本日・・・
とりあえず、お昼までにちょっとでもおすすめ!
おしゃー!今日は、フィーバーしたー!w
と、神さん来るのが分かってただけに、手荷物整理もせんまま(w、そそくさとまめさに変わって、ロビーで違うブロックの友達さんとおしゃべりしてると・・・
捕獲してもらった! わーい\(^o^)/
と、実に安心して神さんれっつらごーになった!w
ここで、始めてちびちゃいらっぴーからのーキツネさんを見れたけど、ほんま便利そうだねーw
けど、手に入れようとすると、実に苦労するのがなぁ・・・
ウーンw
で、めぐみちゃんもそのまま行きましょう!となったので、今度はがんがろー!の転職してからのギリクリアw
月攻撃してからの、剣をグリグリ☆される攻撃で連続して床掃除してる場合ではないなぁw
もちょい生き延びる努力をしよう。もうしわけなす><

ありがとでしたー! また、遊んでくらーしあん?w


本人が着るとよりかわいい
ポコッテポロンを、ご本人が着てフレパになってたので撮影!w
やぱ、めっちゃ似合っててかわいいねー♪


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する