今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
幻影の銃弾?
2017-05-15 (月) | 編集 |
今週から、下の子がテスト期間っつーコトで、常に帰宅が遅くなる週。
本人も嫌がってはいるが、しゃーないわなーw
ぷらす、上の子は中間が今週なので、やっぱり昼上がりで・・・
来週も、下の子が中間だし・・・
なんか、あの、その・・・
ストレス多い今日この頃ですよねー・・・(遠い目


つーことでー・・・

*幻銃(Tマシン)6
これも欲しかったのよ!
と、今日の観察日記。
称号でしか、今のところ幻創の証が取れないので、私的にはやっとこさ?w
まあ、じっくり時間をかけて慣れてしまって、ファレグを倒せたらええんですけどもねー。
そこまで、がんばれる気力(&時間)が今のトコないっす。(ぁ













無事に。いいもの?
これじゃなくて。おしゃw
昨晩がー・・・
全然おすすめ消化しないまま夜であったので、神さん降臨まえに1コ消化して、友達さんと一緒に神さんと遊ぶ。
言われて気づく。
あら、うにっと転がりこんでたか・・・(アホ
なんか、性能はええんですかいの?
あまり気にもとめてなかったすw
2キャラ共に、全身12ユニットにしてしまってるしねぇ?w
また更新しよーとすると、あほみたいにお金使うしーと。
けど、今回は腕なので、ろんのギクスと交換してもええかも?と思えた。
出来上がったらの話。
穴あけから、素材まで、全部自分で調達の人ですし、いつになるやら・・・w

と、いちおーめぐみちゃんも野良ってみたのはよかったがー。
やぱ、野良だよってゆーのと、まったく話もしない人であったので、ほんま冷や汗かいて・・・。
案の定、月割ってからが精神的に必死になり過ぎて?しまって手に汗かくし、剣でグリグリ☆ってのと、振りかぶってばしーん☆とされるのが、ほんま苦手で仕方がない・・・
とゆーか、なんでこっちにくる!!w と、つっこみたいぐらいなのよな。
あれっすか。やぱ、ヘイトですか。。。
であったので、失敗><
おーぅ、一緒だった人申し訳ない。。。
で、私はまったく触りもせんSNSで、あふぉーすとか、くそふぉーすとか言われるんだろうなー。(ちくせぅw
やっぱマルチ運ない私は、ほんまこーゆー系の緊急は、独りで参加はかなり精神的にきっつい。
友達さんと一緒でよかった。(涙

と、あとはまたバッジ掘りしつつ、コレクトゲージ上がったらええなーで・・・
日付変わった後の混沌で、東京金げとーでよっしゃ!w
ほんま、早々にろんのバウンサーを終わらせたいものだ。。。(おやぐぅ








*幻銃(ライフル)1*幻銃(ライフル)2
*幻銃(ライフル)3*幻銃(ライフル)4
*幻銃(ライフル)5
てことで、今日の観察日記。
エピ4のエンガ兄の具現武装武器の迷彩「*幻銃」
ストミの8章後半?だったか、エンガ兄が発音してるのを聞くと「ファントムバレット」と呼んでいた。
まーなんせ、エンガ兄の設定的に、使いやすさ重視とゆー人みたいなので(w、私のシンプルイズベスト!にすごいヒット!w
だったけど、毎度のコトながら、キニクワナイで撮り直したツインマシンガンってなもんで、また600枚近くも撮ってしまったわいw


*幻銃(Tマシン)1*幻銃(Tマシン)2
*幻銃(Tマシン)3*幻銃(Tマシン)4
*幻銃(Tマシン)5
*幻銃(Tマシン)7
とりあえず、衛星さんのライフル+30に出来たのもあって、次の職上げは射撃系にしよーと思ってただけに、めぐみちゃんクリアでもらえた幻創の証はひじょーにありがたかったw
実弾系ってのもうれしいやねぇw
音はふつーなんですけどね。(ぁ

で、名前・・・
漢字的には、そのままであろう?で面白くないんでし。
幻の銃でしょ?w
なので、今回はエンガ兄発音の方でー・・・
ファントム・・・亡霊とか、幻影なんてな意味。
バレット・・・弾丸、銃弾。
実にシンプルですねw 幻影の弾丸?幻影の銃弾?


お!えさおくれ!
あとのおすすめは、やってもキーが出ず。
けど、道中で出てきた。

おーい、えさおくれー!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する