今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
むずいっ
2017-05-16 (火) | 編集 |
おつかれですかー?
みたいな感じで、目の上とか下とかがピクピク☆と痙攣するコトが多い最近。
うん。まあ、ストレスかかってますかー?だわなー。
ピクピク☆だけならよかったが、今日は三叉神経痛と思わしき痛みも走り出し。
あー・・・
早く6月になってくれないものか。。。(遠い目


つーことでー・・・

むずい!
むずいっ
と、キライな龍系でも、まだやりやすい?ヴォルを足蹴にして観察の図w
やー。
ろんの肌の色をですねー。
作った本人が、自分でキャラ作ってやりだしましたし?
じわりじわりと、褐色まではいかないまでも、ちっと色黒くして行こうか?計画発動。
うん。
むずいっ













無事おわた!キャータガミチャーン
まじニャウ多いw
昨晩がー・・・
神さん降臨?あ、そお?(ぁ
なんて、行かないのかー?とお師匠さまに聞かれつつ、ゼニ稼ぎ優先すんでー!と、いつものおつとめ!w
オーダー報告の時間が遅くなると、その分自分の首絞めますからねぇ・・・w
スクラッチはほぼやらんし、とゆーか、今月は課金もせんから出来へんし、とりあえず収入源だけは断つワケにいきませんっw
無事おわってヨカッタヨw

で、緊急から戻って来たお師匠さまと友達さんで、またもやおすすめ消化の旅。
今日も?タガミちゃん居たわーw
めっちゃ光ってたな。
アークスクエで、経験値が残念だけど。(ぁ
日付変わった後の混沌にて〆。
今日もEが重なるすたいるですた。(おやぐぅ









緊急光源エステ前桜カフェ光源
しれっと落ちてくるか。遺跡光源。
ほんま好きね?夕方が
好きなのはわかった。もうこれで!
で、本日もー・・・
限られた時間は、コレクトに関係ない緊急はスルーする!w
で、冒頭に書いてるとーり、ろんの製作者(サラブレットちゃん)が、自分で作ってインしだしたってのもあるんで、前々から思ってた、じわりじわりと肌の色を褐色に傾けて行こう計画発動!w
なんせ、ろんは白過ぎて、強い日差し(明るすぎる場所)だとハレーション起こしちゃって、めっちゃ白っぽい画面になっちゃうのがもうねー。
ブルーム切り、ブラー切り、エッジライト切りの、クッキリ?な状態にしても、だめなもんはダメナンデスw
なんせ色んな意味で、光源にうるさい子(w であったのな。

てことで、さっそくエステでウーンとうなり・・・
緊急中の光源では分かるはずもなく?w
緊急終わるのを待つ様に、デイリーを消化するにも、火山だとびみょーなコトは確かだし。(ぁ
カフェにて見るとー・・・
ここの柔らかな光源は、参考になるんだろうか・・・
遺跡で見ても、やっぱどーなの?とも思えて・・・
あんま変わってないよーに見える!w
てか、デュマの肌の色はむずいっ
ニュマの(まめさの)、キレイな小麦色が好きやぁ・・・orz
うーん・・・(つーびーこんてにゅー。)


で、やぱDFは夕方がお好き?であったのな。
実に暇そうである。
いちいち絡んで来なくていいし!w(ぴしっ☆

あとは、チム倉庫も漁り(自分のですからねw)、とりあえずこれでええわー!(投
の神さんうにっと。
てか、変えるのはええんだが、またリング育成なのよなぁ・・・w
12防具めんどくせっ!(ぁ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する