今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
直りました・・・かぁ?
2017-05-17 (水) | 編集 |
どーにも雲が多い天気続きますねぇ・・・
気持ちよく、おふとぅん干せないやねぇ・・・
違う意味で、早く夏来ないかしらねー・・・
なんだか今年は、夏も御使命により、夏休み前にちょっと忙しくなりそう?


つーことでー・・・

もうかえるの?
あら、もう帰るの?
と、ゲージ上げ途中で出てきたエンペを観察するの巻w
白でのエンペははつだが、実に合わないねぇ・・・w
やぱ、ファンタジーの住人?なんだなーなんて思ったり。
それよか、ボーナスキー下さい?













いいよー。無事だった
なんか飛んで来た!wおかわりしても?
マガかい。
昨晩がー・・・
毎度お馴染みの、緊急は特に用事ないとスルー決め込む!wのクロトデー。
無事に、ちょこっとゲージ上げしつつの平和に終了。
で、帰ってきたお師匠さまと、友達さんで、また毎度お馴染みのEがコユイレベル上げ?w
まあ、バッジも目的ではござりますがw
やー。
なんか、霧が濃い状態ですと、何が飛んで来たが一瞬わからんかったで!w
友達さん曰く、VRの後だと、すんごい見たくないとはゆーとりましたが・・・w
デスヨネー。
と、日付が変わってからの混沌は、祭壇だったのが眠気を誘う。。。
エクス降りてきて、おかわりしてもいいのよ?って言えるのは、いーまーだーけーよ?w
はぃ。今日もゲージ上げがんばりますた?(おやぐぅ








うなぎだけかー
で、本日メンテ明け夕方・・・
先週も、結局あまり入れないまま終わったのではあるがーw
今週も、うなぎだけねぇ・・・
もちょい、コレクトに関連するトコなら、まだ行くと思われるのにねぇ・・・w


と、今週のいつものー?
今日のメンテは、一番はめぐみちゃんの時の、失敗の際の再受注が出来ないのを直すのが目的であったであろう?なのよな。
けど、また違うもんが出てるのね。
新たな試みには、失敗がつき物はお約束になってきましたねぇ・・・
ま、がんがれ。( ̄▽ ̄)

ぐらいなのよな。(ぁ
あと、特に・・・あるか?w
今、神さんコレクトの2枚目ではあるが(遅)、キューブがねぇ・・・w
ほんまめんどーだわな。
それ終わらないと、次も行けない、クールにもならないっと。
てか、そんなんやってたら、真面目にろんの外伝やろう気力が全然・・・
ウーン・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する