今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
負の感情の実体の信徒?
2017-05-18 (木) | 編集 |
今日はカーッ☆と、夏の日差しが降り注ぎ。
スーパーに、そろそろスイカが登場しておったが、糖度が13以上でないと食べない!(w とゆー、我が家の3兄弟なので待ってたんだなー。
やー、夏やねぇ・・・
まだまだ皮のうっすい、はつものスイカ。
糖度13は、ちょっと高くても食べる価値ありらしい?
だけど、ぼく、瓜系は全部キライヤ。(もちろんメロンもな!w)


つーことでー・・・

ゼイネシスフィデル7
やだもー、またなんかシート増えるじゃないのー。
みたいな今日の観察日記。
せやから、用事ないのに緊急行くのがやなのよぉぉぉ!!
ってな感じの生どろでありました。
エサないからねー。
生どろながら、ムダに34あるけども、いつ強化するかなー。(ぁ













ブロックあたっくで。うへぇw
パーフェクトだった!血色悪いっす。
昨晩がー・・・
せやから、22時緊急やめーいっちゅーに!!w(ぴしっ☆
ではあったが、とりあえずブロックアタックしたら友達さんのブロックに入れたので、行って見たんですけどもねー・・・
やだ。なんか虹色ってるやんかー!!w
だから、ムダに緊急行くのはイヤヤネン。
エサないのにどーすんだ?
で。
とりあえず、今日は身内だけで行けるから、気軽になー?であったんだが、1回目私が床掃除しすぎて失敗。
だ。だめだ。
ここは、踏ん張って気を取り直さないと!(ビクビク
めちゃ手に汗握りました。
再受注出来る様になったんは、実によかった?
けど、そー思わない人種が居るのは確かなコト。
ほんと、この手の緊急は野良参加はあんましたないなぁ・・・w

と、2回目は私も、そして友達さん皆も、床掃除なしの、残り時間2分弱残してのぱーふぇくと! \(^o^)/
やはり、床掃除しないは一番重要だと思ったね。
床掃除→火力減る→月投げるのに余計に火力減る→タイミング悪いとますます床掃除者増える。
の、めっちゃ悪い方に走ってしまうのは確かだしね。
あと、私みたいな気がちっせー人間からしたら、1度床掃除したって事実が、精神的に追い込まれるのもあって、余計動きが悪くなるんよね。
床掃除しない!を心がけよう!(いのちだいじに。)
お師匠さま、せんせー、ハイジソの友達さん(違ったっけ?w)、ほんとありがとー!><

あとは、レベルアップクエが、ちょっと変わったから行かないかー?ってゆーコトで、日付変わる前後で行って見たんですけどもねぇ・・・
えーっとね。。。
4人で行くと、豆腐みたいなやわい敵が、コンニャクぐらいにはなってたよ!(ぁ
あと、地味にぱらりぱらりとバッジが落ちる様になったのはよかったかも?
ほんと頼みますよーもー。
めーいっぱいおつかれ!w(おやぐぅ







ゼイネシスフィデル1ゼイネシスフィデル2
ゼイネシスフィデル3ゼイネシスフィデル4
ゼイネシスフィデル5ゼイネシスフィデル6
ゼイネシスフィデル8
とゆーことなんだよね?の、今日の観察日記。
神さんコレクトでもあるが、神さんの大赤玉パンチからの生どろタリス「ゼイネシスフィデル」
もうほんとにねぇ・・・
この成金趣味の、趣味わるーいのどーにかしてー!!!w
タリスのくせして、でかいしさー。投刃が、ちょっと西洋風の剣みたいだよねー。
しかし、どーもフォルニスが出たぐらいから、ムダにデカイのが続きますぅ?
盾みたいなでけーのはイランテバヨw
てゆーて、オフスみたいにキャラのお尻つかんでるよーな、趣味の悪さもやだけどな!w
はぃ。
同じシリーズなので、基本金色、構えるとぼやっと発光、金色の粒子が渦巻きながらまとい、抜刀、納刀時、紋章がぼわっと・・・ですね?w

で、性能・・・
えーと、シリーズもんは、ほんま同じくな文章になるよなぁ・・・w
色々ムシすると、アストラさんよかちっとつおい☆13
潜在が「生命の導き」の、特殊付けるのにいいでっせ!なのと、「生命の祝福」の、威力上昇の、PTメンツのHPを一定間隔で回復して攻撃力上昇すんで!なのと、「錬成開花」の、石120も要るけど威力上昇の、特殊能力のステータス増加効果2ばーいでお得でっせ!?でしたね。
大阪弁風にすると、ちっとは砕けた感じになるかいなーっと。

で、名前・・・
前回同様、前部分は同じくであるー。
ゼイネ・・・綴りがZaneであろうか?で、そっから読みをざねで、ざねだと古文的に、根本となるものの意なので、実体か?で。
シス・・・ラテン語の接頭辞で同じ側にとゆー意味もあるが、どっちゃかゆーたら、○ターウォーズの方の、負の感情から生み出される攻撃性の高い方を信じるもの?のがおもしろくない?で。
フィデル・・・有名人の名前でもあるんで、そっちが出て来るが、綴りのFidelから何語なんじゃ?で見ると、発音をちょっと変える?と、スペイン語でフィデールで信徒って意味出て来るのね。フランス語も同じ発音らしく同じ意味。
見た目の、クロスの様なコトもあって、もうこれしかないだろ!w その有名人も両親がスペイン語圏らしいしねw
なので、私の日記的には、負の感情の実体の信徒でよろしーか?なんてねー。


今日はぜつぼーかキューブ要員。
今日の夕方はぜつぼーであった。
ファルスは、夕方がお好き?確定だね。( ̄▽ ̄)げらげら

キューブ要員篭りもあと1回。。。(はひぃ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する