今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
気乗りしませんな。
2017-05-19 (金) | 編集 |
病院の、エレベーターに乗ってふと気づく。
なんて白髪が増えたのだろうか・・・
こっちに住み始めて(よーするに旦那はんと住み始めて)、環境の激変?により目立つ部分のみではあるが(前髪だけ)、白髪が増えてたのは確かなのだがー。
明るい?場所で見たそれは、自分の老いをより感じた。
老眼鏡もそーなんだけどw
ちょっと、外に出てお仕事するには・・・
あまり気乗りはせんが、美容院か・・・w


つーことでー・・・

道中平和だとあかん
道中平和だとあかんねぇ・・・
なんて思ってしまう、おすすめ消化の図w
もーちょい気前よーくボーナスキー出てくれないと、緊急参加させてないサブは、ほんとレベル上がらないのなー。
じわりじわりのレベル上げ。
てゆーて、今の神さんとか、慣れてない職、とゆーか打撃職で参加は神経使うどころじゃなく、参加したくもない!とゆーレベルではあるがw
そうか。
ファレグで練習せいてか。( ̄▽ ̄)ぇー。












チョットー。きゅっ
これからですね。
昨晩がー・・・
緊急までに、ちとキューブぐらいは終わらせておこう。
そー思ったら?、また無駄なトコで転がり込む☆13
この道中でのっての、ヤメテクレマセンカネー。
エサにするしかないしなぁ・・・w
と、無事に終わらせー。
ぶっちゃけ、キューブが一番めんどい!w

無事におわれば。ふえてるし。
で、神さんに行って石拾い。
無事おわりゃっしたーだなw
多少は慣れてきて、観察出来る様になってきたかも?
てゆーて、やぱめぐみちゃんの野良参加はヤダーなんて思ってた矢先、友達さんから一緒にどーお?とお誘いがあったので、はぃ、喜んで!w(すし屋ではない。)
やぱ離れてるに限るねーとしみじみ思ってみたりとw
火力さん達(w の近くにいると、どーしてもダメージもらいやすいんだもんw
なので、極力近づかない!w まとまらない!w
月わってからは、狭いから月投げるにも、十分届くしねぇw
と、無事にモアイを増やして?(ぇ 石拾いおかわり完了!w
ありがとん!また、遊んでくらしあん♪(おやぐぅ









まあよしです。Nで拾うに限る
エサですか。
そして本日夕方・・・
おすすめちょぼっと。
まあ、東京銀ではあるが出ないより!w
あとは、コレクト的にちょっとデイリー消化しとこかーで、無事石拾い完了。
これも、ふつーにゲージ上げるよか、Nでデイリーつぶしつつ&ブースト切って採取しつつのがいいよねーw
だったんだが・・・
せやから、道中でいらん☆13どうにかしてんかー!!w(ぴしっ☆



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する