今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
バグりやすいの?
2017-05-20 (土) | 編集 |
暑いしー。
蚊が出て来て、かなりうざいしー。
ぷらす、週末とゆーと、結局子らに付き合うコトになるのが、夏にはつらい年寄り?w
今日もばてましたな。。。


つーことでー・・・

バグなく
心配したけど、撮れてるなー。
と、絵的に見たら、ものっそあかーんなもんだが、時間ないし、目的はそっちではないのよーと妥協の図?w
うん。
ふつーに撮れてるのなー。
なんだろうね?
てゆーて、ほんとそろそろ、考えておかないとなーではあるので、かなり心配はしたんだけどね。
うーん?













ぼつぼつ。テクスチャーが?
バグですか?血色悪いぞ。
またブーツが。マガ銀フィニッシュ。
昨晩がー・・・
とりゃえず、おすすめ消化してボーナスキー掘りしたいわけよーで、東京銀げとー。
ほんと、金出ないなぁ・・・w
と、緊急始まるよー?であったんだが、とまとだしなーで悩みつつ混沌出発しよーとすると、お師匠さまから少人数プラベで行くかー?なコトだったので、そんじゃハンターのままでーと参加。
とまとは、ほんと少人数でも十分行けるよねぇw
レベル上げにはぴったし!w
で。
どーもテクスチャ?がはがれかけてるSSになったんよなー。
設定5なんですけどね?
次の周のも同じく、みょーな光源。
元々この最後の光源独特で、すぐハレーション起こす場所ではあるとは思うんだけどねー。
壁が白いのがあかんのやろう?って思うのだが、どーなんだろうか・・・

私の今の環境的に、そろそろ怪しいかなーって怖くなったのは確かなんよな。
なんにせよ、色々と覚悟しとかんとなんだがなw
で、あとはバッジ行くのだーで行くと血色悪いよーだで、グリが気前よーくブーツ落としてくれるわでもうね・・・
日付変わった後のキーはマガであった。
東京でいいのよ!w(おやぐぅ









天然でいけそうな。迷子多かったねー
コレクト的においちい
そして本日夕方・・・
ブーツを鑑定すると、天然で使えるそう?なコトになったので、前のと合わせてこれを完了させて使ってもええかもー?なんて思ってみたりと。
はぃ。
旧武器なので、開放2の+6でラムダが尽きたw(おまけ?に400万ぐらい飛んでるしね。)
元々、リング強化とかもりもりした後でなかったのもあるけどねぇw
ほんと、リングがめんどーなんよ!!w

あとは、デイリー消化しつつのコレクトゲージ終わらす&迷子がうろうろしてて、おこじゅかい稼ぎに精を出す。
やはり、ブースト切った状態でのが、私の場合は下の枠ものはすぐポロリしてくれて楽だなぁ・・・
上の枠のだけ、盛ったブーストがよろしい感じだなw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する