今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
独特な雰囲気の小さな谷の・・・?
2017-05-21 (日) | 編集 |
雲が多いよなーの天気であったが、やっぱ日差しが夏なので暑い。
まだ5月なんよなー。
なんだか新学年始まってから、すぐGWだわ、中間ではよ帰ってくるだわで、子らが居る時間が多いために、かなり錯覚してしまう。
もう夏休み近いやん?とか思ってしまうが、まだ、プール授業さえ始まってなかったな・・・w


つーことでー・・・

アウラデルウォッグ7
え?これって、言っちゃ行けないものなんじゃ?
調べれば調べるほど、この武器名は正しく発音しては行けないのではないか?と思ってしまったの図?
社名ならばええんですけどねー。
はて・・・?













ゲージを上げてー?NPC殴りで失敗。
モーw親切丁寧無駄運。
おでんがー!wヤダモー。
昨晩がー・・・
うぉりゃー!と、めっちゃ急いで神さんに急行。
だから、22時緊急はもう・・・
ダー!w(ぴしっ☆
無事、せんせーのトコに転がり込んでゲージ上げ終わりゃっしたー。(消耗
であったので、ちょっと倉庫掃除やってないしなー&野良でめぐみちゃん行きはやだしー?であったので、のんびり飲み(ブラッドオレンジのスパークリングワイン)、食い(チーズアソート)しつつ、ちょっとおすすめ消化・・・
チョットー。アンブラ出て来るのはええが、フレパ殴りするだけで、こっちに当らなくて失敗ってどーよ。
へたくそー!w
なんてなボスは、またなんか血色悪いしー。
フリーは、ほんと平和か、問題ありすぎか、偏りすぎやろ。( ̄▽ ̄)

で、めぐみちゃんから帰ってきたお師匠さま&友達さんと、おすすめ消化行くかー?となって・・・
親切丁寧無駄運。( ̄△ ̄)モウエエw
通産99回目?パラレルワープくぐりましたー!w
と、かなりやめて欲しいわーの泉。
だいじょーぶかすら・・・
と思いつつ、ちゃんと凍りつつ?w 無事クリア。
って、またなんか虹色ってるしー!!w(ギャー。
うん。出るんだね。(関心
あとは、混沌周りしつつのバッジ&経験値稼ぎで、おやぐにゅぅ・・・








アウラデルウォッグ1アウラデルウォッグ2
アウラデルウォッグ3アウラデルウォッグ4
アウラデルウォッグ5
アウラデルウォッグ6
とゆーコトなんだよね?の、今日の観察日記。
ウルズの泉在住?wの、71以上?のおでんの赤玉ぱんちからドロップのワイヤー「アウラデルウォッグ」
能書きに漆黒ってあるんだが(元のコレクション名も漆黒の騎士だったしの)、あまり黒いとゆー感じは受けないのは私だけ?w
水が流れる様なエフェクトがある部分の印象がキツイんよなー。
振った時のエフェクトも、水の粒子っぽいもんが舞ってキレイなんですけどね?
ワイヤー自体も変わってるし(流水の延長って感じだわなw)、ガードエフェクトもちっと違うし(アークスマークがない)、ええっちゃええんだがー。
すいません。ぼく、ちゅーにびょーは患ってマセンノヨ?w

で、性能・・・
色々スルーすると、装備条件打撃防御の、インヴェよかちっと弱い?☆13
潜在が「漆黒の摂理」で、強敵(赤玉パンチを出すボス級)への与ダメが上昇し、被ダメが減少するもの。
もいっこ、アリーナ潜在ってのがあるが、まったくもっていっぱんぴーぽーの僕には縁遠いもんなのでムシ!w
ええような、悪いような潜在なのよなぁw
赤玉出さない敵には、まったく乗らない潜在なので、雑魚もそーだし、今でゆーところのファレグも該当するかな?

で、名前・・・
コレクション実装時にも書いてるものではあるがー・・・
アウラ・・・ラテン語かなんか?で、微風、香り、輝きがある意で、周りに漂う独特な雰囲気とゆー意味らしい?
で、英語的だと、発音違いなの?で、オーロラのコトっぽい?
デル・・・会社名が速攻出て来るが、小さい谷(小さな谷)ってゆー意味でええか?
ウォッグ・・・これがなー。実になんぎな言葉。スイスの家具の会社名、名古屋の食べ物屋さんの名前ならええんだが・・・
どーやら、白人が使う、有色人種に対する蔑称の意味のが強そうなのよなー。
しかも、かなり強烈な蔑称らしいので、知ってるだけで使うな!とも言われるものなんよな。

ちょー昔(20代前半)、友達を頼ってロンドンに1週間滞在した際、中華系のお店のがまともなもん食べれる(当時はw)ってなコトで、入った店内の後ろに座ってた白人?から、投げかけられた言葉だった気がせんでもないんよな。
一緒に居た友達が(ロンドン在住してハーフの子だった)、やたらむかついてたとゆー記憶があるが、そーゆーコトだったのねーって、今納得してみたりとw

漆黒の・・・とゆーコトからも、そーゆーことですか?なのではあるが、ネーミングするのにどーなん?とも思えた武器名であった。
なのでまあ、以前ロッドの際に付けたタイトルと同じシリーズってコトで、今回も独特な雰囲気の小さな谷の・・・?とした。


ヤメレーwイヤイヤ。
あそぼー!
とゆーよーな、観察日記付けつつの道中でまた、うにっと置いて行かれるーの、茹った子が落ちてくるーのでもうねー・・・

ゴリと、遊ぶしかないじゃない!w(エアポケットおもすろいw)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する