今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えー。地方都市の弱いの出たわー。
2017-05-22 (月) | 編集 |
ちょっとショックー。
つぶやいたーで出た情報で、今年の夏の?コラボが、ドンキだってのは分かってたけども、その取り扱い店がねぇ・・・
どーも、大型店だけなのかな?
かなり大変だわ。私的に。
足がないのがなぁ・・・w
免許はバイク(自動二輪)、車は持ってるから、運転しろ!と言われたら出来るけど、そのエンジン付いてるもんがないからねぇ・・・w
ぬーんw
まさか、こんな事で旦那はんの実家に車借りに行くワケにもいかんしなぁ・・・
けど、枕にバスタオルを巻いて寝る人であるので、ちょっと欲しいのよなー・・・
なんか、感謝祭前にまた、悩みの種増えたんすけど。。。( ̄▽ ̄)ヤーンw


つーことでー・・・

びっちびっちまだ?
ぴっちぴっちしてるわねー。
と、うなぎが跳ねまくって戻ってこないので、虹を背後にキレイだなーと観察してしまった図w
やぱ、虹が出てる時は暗い時のがよりキレイだなー。
夕焼けが出てるのも好きなのは確かだが、虹をよりキレイにとか思うと、やぱ暗い方が映えますな。
にしても。。。
まだ帰ってこないの?( ̄▽ ̄)












いいよいいよー。平和だとこれか。
おーきもっ偏るねぇw
昨晩がー・・・
とりゃえずおすすめ消化して、ボーナスキーを手に入れなければね!で、東京銀げとー。
あと、ちょっとデイリー消化しよーとして、道中平和だとなんかやっぱり色ちゃうのよね。
あー、はぃはぃ。
で、お師匠さまに経験値稼ぎに行こうかのーってなコトで、久しぶりにVRに行って2周ほどー。
おー、きもいきもい。
塔にはりつくなー!!w
まあ、2周クリアでよかった。
いじょ。(ぁ
あとは、バッジ取りに行って、また東京銀で満足?しておやしゅみらー。(ぽてっ







まとめて出なくてもええのよ?えあぽけ遊び
マタカイw
で、本日・・・
昨晩のVRのおかげで、ゲージは上げ切ってたので、降りてスグぴららーん☆と・・・
1コでええんですけどね。。。
使わないだけに、ほんとコレクト以外は拾いもしないだろうなーw
で。
道中、用事ないと出て来るよーん?がお約束のうなぎ。
キッチリ、えあぽけ遊びよー!w
今日も、なんや色違うやねー。
もー。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する