今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えぇ? ちょっとちょっと!
2017-05-23 (火) | 編集 |
髪を染めて、ちょっと美容師さんに遊ばれた頭。(ぁ
いや、まあ、ええんですけども。
しみじみと関心される。
ほんま、髪黒いと年齢不詳よねー。
いや、いや、いや・・・
もう、首とか、手を見たら年齢分かるっしょ・・・w
なんだか、やっと年相応になって来たと思ってたんだがな。
ええんだか、悪いんだが・・・w


つーことでー・・・

おすすめついでの・・・
おすすめついでのゲージ上げしか出来ないよね!
と、今日もおすすめぐらいしか出来ないのよー。
昼間出てる時間が長くなると、どーしてもねぇ・・・
ま、神さんコレクトは、まだまだ期間がございますしで、のんびり行こう?w
どうせ強化も出来ないしね。( ̄▽ ̄)ふふんw













らっぺー!平和だった
おし。
昨晩がー・・・
キッチリこなしてね!の毎週のお勤め、ろんのクロトデー。
うん。緊急はまったくもってムシデスヨw
今日も平和に終わりましたー。
と、あとはおすすめちょろっとやって東京銀。まあ、よしですか?
友達さんのトコにおしかけ、日付が変わるまでおしゃべりんぐで、おやすみんぐ・・・(ぱたっ









今日もいらっしゃい。へ?
金だけど・・・
そして、ご飯を炊いてる間の夕方・・・
やっぱり夕方は、DFが関係するのが襲来しとりますなぁ・・・w
昨日もなんか違う緊急であったが、着ていた。
ほんと、夕方は暇そう!w
で。
昨日の夜に、テロ告知があったもんでなんだろー?と思って探すとカメラだった!
えぇぇ?!なんで、カメラなのぉぉぉ!!w
カメラ構えてまでSS撮る人でもないので、めっちゃ宝の持ち腐れになるとは思うのであるが・・・w
ありがとぅ! てか、あまり高価なものはがんばらないで!w
あとは、おすすめちょろろっとやりつつゲージ上げの、マガ金げとー。
金はうれしいけどねぇ・・・
東京のがいがったなー・・・( ̄▽ ̄)センサーw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する