今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
また長丁場の・・・か?
2017-05-26 (金) | 編集 |
今日は晴れて、無事洗濯物の追加が洗えてよかったー?w
にしても、毎日毎日、上の子のブラウスのアイロンがだね・・・
いや、まあ、自分も中学、高校とブレザーだったので、そーなのではあるが。(居住近辺の中学、高校はセーラーが普通の土地)
ほんと、大変だわねって思う。
夏なんか特にね!w
アイロンかけるだけで、汗だくなるってばよ・・・
まあその分、ドコをぴしっ☆としてると、全体をキッチリかけなくても、ぴりっ☆としてるよーに見えるポイントは知ってるワケだが・・・w

やっぱ、なんでも世話するって大変なのねぇ・・・(遠い目


つーことでー・・・

にくぅおいてけー
にくぅもおいてけー!
と、ゲージ上げのついでの肉拾いが最近のブーム?w
めぐみちゃんの実装により、お料理の肉野菜炒め?が使えるのねーと、お師匠さまに頂いて始めて知ったあほーなのではあるが(w、地味に使う量がそれなりーに要るとゆーコトを知って、ゲージ上げついでにねぇ・・・
にくぅもおいてけー!w












うしゃっふつーにゲージ上げ
昨晩がー・・・
神さんが来るまでに、ちゃかちゃかとおすすめ&デイリー消化で、おしゃー!のボーナスキー。
東京金でないのが残念っちゃ、残念だが、贅沢はてきだー!w
と、ぐりぐりっ☆とブロックにねじ込んで、友達さんのトコに転がり込んでの、ほんとやわくなっちゃってまーの神さんにお帰り頂いてのゲージ上げ!
今日も平和でしたー。
あとは、しゃべりまくって、めぐみちゃんには参加せずw
野良はいやだっ!w(おやぐぅ









いつもどーりの光景だねー。設定6の気象はわかりにくい。
で、今日も今日とてー・・・
デイリー消化を先にやろーとね。また混沌なフリーになるワケダガw
肉拾い、野菜掘りをね・・・
やりだすと、やっぱセンサーだね。あれね。
普段石のが少ないくせに、石のが多く出るってどゆこと!w
サスガデアルw

しかし、設定6の気象は、まぢ分かりにくいなぁ・・・


夏休み企画?wの、感謝祭の告知ページが上がってたんだがー。
私的には、そっちではなく、ロードマップにあった、強化レイドボス(7月上旬予定)・・・はヤマトだって分かっているんだが、その再戦クエ(7月中旬予定)の文字に引っかかったw
再戦・・・
あれか?
今の、神さん後のめぐみちゃんみたいな?
はー・・・
また神経すりへりそーだなぁ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する