今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
じわじわ考えなくてはだねぇ・・・
2017-05-27 (土) | 編集 |
夏を思わせる日差しが多くなってきてー・・・
6月も目の前。
衣替えの季節を迎えると、どーしてもちらつく夏休みw
どーやら今年から、授業日数を増やすため?夏休みを1週間繰り上げ始業式となるらしいが、それでもながーい夏休み。
宿題あっても、暇ぁ・・・となるのはお約束。
はて、ほんとどうしようかねぇ・・・w
感謝祭なー・・・
んー。
けど、その前にイカ2を買えとゆーてたし?
SDも込みでとなってたし?

ほんま、ゼニのかかる年になってきたな!w


つーことでー・・・

どっせーい☆
どっせーい☆
と、地味なデイリーでもかかってたらもうけもん!wの、最近のコレクトゲージ上げって感じか?w
神さんコレクト、早々に終わらせたいがー。
ワイヤーは、とりあえずがんばって35にしよーとは思うけど、あとのは・・・
別になくてもええし?(ぁ
そないころころ装備を変える財力もないしねぇ・・・w












ヤダーモー。アラヒドイw
てなもんでー・・・
週末は、22時緊急なんざムリゆーな!wってなもんですんでー。
地味にゲージ上げでもしよーかいと・・・
う”・・・。色違うは、こぶついてるしでもー・・・

今日はもーええっ!!w(ぴしっ☆

であったので(w、またお師匠さまのトコに遊びに行って、一緒におすすめ消化しーの、バッジ回収がてらビンゴ埋めーの・・・
てかさ、裏あったんよね。
実に不愉快だわ。
なんなん!
カタログ登録なんざ、ぜってーしてやらんしっ!!w
ムリやりやらせよーとする魂胆がやだね!
友達さんにも、登録して、友達さんにぐっじょび送ってもらった後、速攻で削除したって子も居るんだよね。
ムダにハードを使うPSO2なんだから、そんなトコでつかいたーない!w
と、無駄なポリシー?を貫くため、真面目に今回のビンゴは表だけだなっ
聞くと、どっちゃにしろ、バトルとか、もっとやな部類が入ってるらしいので、表をムリやり終わらせたとしても、つんでしまってコンプならずだと思うしねーw

と、今日はまじぶつくさ日記になったなw
けど、ビンゴをやらんでも、私は遊べているぞ!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する