今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そーいえば・・・
2017-05-28 (日) | 編集 |
レベル上げが大きな課題となって、すっかりサブのストミ消化を忘れてたなーなんて、今の時間になって思い出す・・・w
そーや。
いちおー、本職ではカンストしてもーたしで、ファレグさんで練習せーやってコトだわなー。
んがしかし、やっぱ使える時間的に、ぜに稼ぎが優先になるんよなぁ・・・w
おばちゃんはつらいぜっw


つーことでー・・・

今日もまわしとこー!
今日もまわしとけー!
と、ちょこちょことデイリー消化のために、ボスはやっぱり自分的に楽なワイヤーになっちゃうのよなーw
まー、状況によってはソードのが早いってのはわかっちゃいるが・・・
え?槍?
知らない子ですね。(ぁ



てなもんで、ほんと週末ほど自分の好きなようには出来ない日はないですなw

よしとしよ。ぶさいくは出るが。
なので?昨晩が、緊急までにちょこちょこおすすめ消化の東京銀。
まあ、出ないよかね。はぃ。
で、一緒に行こうと集まって、雨風・・・
えー。なんかさ、レア種は出るんだけど、エンペは!!w
まじ渋い。
レア種よか、全然エンペのがうれしいんですけどー。
ちくせぅw
さっぱりエサ拾いにならず。

あとは、ねもーす!となりつつ混沌で遊んで、おしゃべりしたおしておやぐにゅぅ・・・
イカだな。うん。イカ・・・


ほんと夕方やね。そのまま埋まってて。
そして、今日の夕方・・・
インすると、どーやらDFさんでした?w
ほんま、夕方ゆがたちゃんす!(ぇ
最近カフェ在住なので、ショップエリアのオーダー報告とか、鑑定するもんのためだけにしかうろつかないトコになりつつあるので、移動なしでーの場合は気づかなかったかも?w

デイリー消化しよーと、海岸で落ちてきた。
カエル花は、そのまま埋まってて?(さぼり




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する