今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
軍神の皇帝?
2017-05-30 (火) | 編集 |
今日も暑い。
お茶の消費が上がった上がったー!ですよねー。
お弁当持ちの3兄弟も居ますしねー。
朝、晩お茶沸かしですな。。。
夏だな。
うん。。。


つーことでー・・・

アーレスカイゼル5
これ持って海に繰り出すのか?
と、今日のムリやり観察日記。
地味に、フォルニスのツインダガーの属性が、びみょーに完了してなかったんですよね。
で、アーレス貯まって来てるしー?
ごろごろっと交換してー・・・
あれ?もしかして、これ観察日記付けてない?
ぬーん・・・
ほんまキモイッw













地味にめんどー無事でした。
エンペに恵まれた!
昨晩がー・・・
とにかく、地味な強化でびんぼー暇ナシ!wの、ろんクロトデー。
やー、実に状態異常になってる云々のお題がめんどーです!w
今となっては、やわすぎるからねぇ・・・w
もちろん失敗しつつ、今日も平和にありがおー。

で、そのままろんで雨風参加。
緊急参加は基本しないな子でも、雨風ぐらいは参加しやすいよなー。
キャラ変えてる時間ももったいないしw
と、2周だけしたが、2周とも出て来るエンペにびっくり!
なんか、ろんはエンペ当りええ子なのかもしれなひ・・・w
何かしら、とりえがありますね。(ぁ








また出ないエンペこんなんあったんか!w
ねーちゃんうろうろすんな!フラッペあるね!
ぐー。赤みがつよなった
で、本日・・・
とりあえず、エサが欲しいのですよー。
えぇ・・・。
雨風参加するも、エンペ空振り。
ぐぬぬぅ・・・w

倉庫掃除しよーとして、なんだか始めてみたリサイクル品。
そーいや実装されたんでしたねぇ?w
妖怪1たりねーは、これで終わりだろうが、属性的にどーしても取るのがラヂオ体操だから(w、あまり使わないかもねー。
☆14のために?
はん?出たら、苦労しないしょ?w

仕方ないので、デイリー消化のー・・・
ねーちゃん!うろうろすんな!!w
みたいな、またEが被りまくりなフリー、ありがとうございます。( ̄▽ ̄)
海岸のケーキ屋だけ、ちゃんとフラッペとか、ジェラード?置いてるんだねw
今さら気づいた!w
やぱ、夏想定なんだよなー。
Eでしか遭えなくなりましたし、かなり貴重だよなー。
もちろん、フラッペ買って帰りましたw

で。
ろんの肌の色、改良計画?w
今日は、昨日の浮遊での肌の色に、かなり死人に近い色だよなーなんて思ったりせんでもなかったので(w、もちょい赤い方にいじってはみたんだがー・・・
・・・( ̄▽ ̄)ダメダコリャ。
ほんま、デューマンの肌って、ちょっといじると、赤いか青いかになるんで、まじむずい!w
赤いのは、自分の日焼け見てるみたいでやだ。
青いのは、自分の普段の色を見てるみたいでやだ。(ぇ
ダー!w(つーびーこんてにゅー・・・)


アーレスカイゼル1アーレスカイゼル2
アーレスカイゼル3アーレスカイゼル4
アーレスカイゼル6
とゆーことで?、今日の観察日記。
石交換のツインダガー「アーレスカイゼル」
能書きにもあるよーに、PBの幻獣の女神なので、ユリウスイメージってコトになるかね?
まあ、このグリップ先のふさふさ?が、動くたびにぷるんぷるん☆な動きで、かなり生っぺーのよな。
おまけに、この胞子?wくさいエフェクトで、かなりにおいそうでイヤダ。(ぁ
控え目キラキラ☆はええけど、生っぺーってだけで全てをだいなしにする!w(散々

で、性能・・・
スレイブよかちっと弱いぐらい?の☆13
潜在が「幻精天恵」の、PBのゲージに応じて威力が変動するとゆー、ちっとクセのあるもの。
まー、今となっては属性上げ用でございますか。

で、名前・・・
前にも書いてるので簡潔だがー・・・
アーレス・・・イタリア語発音なの?で、ギリシア神話に登場するアレス、ローマ神話の軍神マーズらしい?
カイゼル・・・ドイツ語で皇帝らしいのな。なので、=カイザーなのやが、カイゼルで、ウィルヘルム2世をさす場合があるらしい?
なので、ものっそ簡潔に軍神の皇帝ですか?


今日もエンペでありがとう。
と、今日もお嬢と遊んでくれて、ありがとーのエンペであった・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する