今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
週末がおわりましたね。
2017-06-04 (日) | 編集 |
最近は週1休のため、お弁当を作る私的には、日曜の朝目が覚めるとどんよりとなる。
休みおわりかーとw
ふつー?は、お昼過ぎて夕方に近くなると?ブルーになるぐらいかもしれないが、私的には結局ご飯の用意は付いて回るし、ゆーほど気にも留めてなかったがー。
毎週、あーもー休み終わりカーと言う旦那はんに、そー言われても私の場合は?なんて思ったのは確かだなw

うむ。土曜の夜のみ、酒を飲みつつだらだらやるゲーム時間が、一番の私服の時かもな?


つーことでー・・・

偏るねぇ・・・
偏るよねぇ・・・
と、連続でエンペに遭ったら、あとはスカ続きになるのはお約束か?w
なんでこー、偏りがひどいのでしょう。
あ。
でも、PSOの時からですかね。
偏りがひどい!w


平和に?経験値を稼ぐ。
ちかすぎ!w銀でもいいよー。
そんなこんなで?、昨晩は緊急までにおすすめ消化よー!
であるし?で、友達さんトコに転がり込んでもりゃもりゃ消化で、経験値稼ぎにはいいよね!のとまと参加。
うん。やぱ、遠距離攻撃系はいいわなーなんて思ったのは確かだw
今の状態だと、ものっそ蒸発状態だが、強化版が来てからどーなるかだわなー・・・
ぷらす?、ちょっと前にも書いたが、ロードマップ見ると再戦とゆー文字があるしねぇ?w

で、片付け後は、色々コレクト的に?w
うん。降りてスグはヤダw
日付変わってからの混沌で、東京銀げとー。
偏りさん達の夜は更けました・・・w(おやぐぅ

なつかしいw今日も迷子で
ありがとう!
そして本日・・・
夕方、実に懐かしい緊急が!w
やー、緊急っちゅーたらランダムがふつーで、これがまだおいしい!と言われてた時期が懐かしいもろねw
今よりも、もーっと経験値が沢山要る時代で、経験値稼ぎに難儀してた時代とゆーのか?
けど、この時代が一番楽しかったかもね?w

うん。結晶はNに限る!w
迷子が出て、おこじゅかい素材くれるし、結晶も置いてくしと・・・w
エンペやーい。
エサくれー!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する